無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.4kg 46kg 73% (あと0.4kg) 159.1cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 22.7% 20% 159.1cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • karie♡

    あさと夜は軽め
    昼は社食でしっかり

    けど今日お通じ無しだったから
    もっと増量かと思ったなー。

    体脂肪率( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い減り方!頑張ったんだね!^_^ 2016.10.14 20:02
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      けどダイエット意識すればするほど、食べることばかり考えちゃうね(´・_・`)
      2016.10.14 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、そ ... えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... りやすい時期には食事量やエネルギー量が高い食事の回数を減らせばよいでしょう。食事の内容や行動によって体重や体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    ごく大切な作品になりました」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、も ... 張してるのを必死に隠しているのが分りました(笑)」と明かすが…。 「人にほぐしてもらっても、ほぐれないと思った ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53