74~78

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 64.8kg 58kg 68% (あと6.8kg) 163cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • はむ


    この5日間食べまくり!
    8日は実家に帰り姉とパスタディナー。子供は旦那に任せ一泊、間食しまくり。
    9日はオータムフェスで揚げ物と炭水化物祭り!
    10~12日は上里カンターレで買った安い食パンとバウムクーヘンを毎日食べ
    今日は友達と焼き肉からのカフェ。お菓子食べまくり!

    体重戻さないとー

    明日は幼稚園送迎+病院で1時間半歩く予定

    そろそろ気持ち切り換えなきゃ
    また79.8kgに戻ってしまうぞ!がんばれ自分!

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私も連休エンジョイし過ぎて…危うく70㎏台に突入しそうでした( ̄□ ̄;)
      お互い気合い入れてまた頑張りましょうね♪
      2016.10.14 16:03
    • 朔月 朔月 停滞期に入った時には、ちょっとだけ食事制限を緩めて「食べる日」を作ってから、食事制限を再開すると良いって話もありますよね。
      2016.10.14 20:09
    • はむ はむ > まやち@妊活中さん

      連休だとついハメはずしちゃいますよね(´・ω・`)でも美味しいもの食べれて満たされる~(笑)
      がんばりましょー(o>ω<o)
      2016.10.19 08:25
    • はむ はむ > 朔月さん

      最近お休みの日は比較的食べるようにしてます(*´∇`)
      たまに美味しいご飯食べるようにしたらやる気が断然変わりました(*^O^*)
      2016.10.19 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    ラマ)/ ジュリアンとアレルサンドロはカフェで置き忘れられたスーツケースに気づく。中身はなんだろう? 人生まで変えてしまう ... ヌ国際映画祭グランプリ受賞作品『オールド・ボーイ』出演ユ・ジテが監督兼主演の韓国作品など、普段劇場では上映されない貴重な作品がそろって ... 兄に見せようとする。 3月31日~(スイス) ●『小さなトリと葉っぱ』(アニメーション)/ 冬の寒い中、風によってとばされてしまう ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11