あーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58.5kg 33% (あと4.3kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年10月13日

  • おなかプヨプヨ

    忙しい…雑用が…
    尾瀬疲れで日記をサボっていたが、そろそろ頑張らなくちゃ…と、腰を上げたところへ雑用が降って来た。

    自分の事が何も出来ない…が、仕方ない。コレも主婦の務め、母の務め、そして子供の務め。
    今、23時50分。実家に持っていくコロッケの形成を終えた所。明日は実家に泊まる。
    プヨ夫よ、不便をかけるが我慢しておくれ。

    来週、月曜から本格始動しなくちゃ!!
    その頃には筋肉の痛みと腫れも引くだろう…←まだイタイ (>_<) つーか、違和感があるんだよねぇ〜〜






    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント12件
    • Rポンポン Rポンポン 手作りコロッケは美味しくて何個でもいけちゃいますよね(*´˘`*)♡

      私は市販の甘いコロッケがあまり好きじゃないので作った時には自画自賛しちゃいます(๑>؂•̀๑)✌

      尾瀬の筋肉痛早く治まると良いですね♡

      月曜日からまた頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.10.14 07:21
    • りら りら プヨさんのコロッケ、食べたーい(*^^*)
      と、いつも思います。
      筋肉痛、お大事になさってくださいね。
      来週は、また、暖かいお日よりみたいなので、
      外活、お互いに頑張りましょうね!
      2016.10.14 08:01
    • チョー偏食 チョー偏食 主婦の務め、母の務め、そして子供の務めを、
      やりこなしていて、
      プヨさんを尊敬です ('◇')ゞ

      てか、尾瀬の筋肉痛がまだ残ってるのお。
      ぷっ(笑) お大事に、だよ。

      実家に泊まらなきゃいけないってナニかあったのかな?
      ちょっと心配しています。コロッケ、またお父さんが大喜び
      しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.14 11:32
    • あららんど あららんど 筋肉痛が残ってるって長いなぁ・・・・(・_・; 筋肉痛というか、炎症では?(と、故障ばかりしてる私は思ってしまいます)

      私は何の務めもしてないやぁ(-´∀`-)
      2016.10.14 14:56
    • あざらし あざらし めちゃくちゃコロッケおいしそうです!よだれが...笑。

      おひとりで何役も、大変かと思われます...
      どうぞお身体に、そしてなにより筋肉痛後遺症に気をつけていただきつつ(笑)
      週末お過ごしくださいませね。

      ぷよさんのお母様も、旦那様も、お子さんも、たくさん想ってもらって幸せ者に違いない!
      と思いましたですよ☺




      2016.10.14 21:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      うん、月曜からダイエットを頑張ります!!
      オオバコ・レシピを極めたいんだけど、今日のところはオオバコ・プロティン・シェイクを飲むのが精いっぱいです。
      コロッケは好評なり。コロモを着けるのが面倒だけど、月に一度は実家用に作ってます。そういえば市販品コロッケで中身が真っ白なのに肉の味がするのがあるのよねーー何が入ってるんだか…
      2016.10.14 23:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさんにコロッケを食べて欲しいなぁ〜♡その時は揚げないで、オーブンで焼くねっ♡♡

      筋肉痛はねーー3週続けて山に行ったからだと思う。少し休ませて、来週から徐々に朝活でも出来たら良いなぁ〜と思っています。
      2016.10.14 23:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      おっ!おのれっっ!!妾の筋肉痛を笑ったなぁぁ〜〜 (>_<)
      もうね、絶対ワタシの限界を越えていたのよね。この登山3連チャンがっ!
      軟弱な自分が恨めしいわ。もっと健脚になりたいーー

      心配してくれてありがとうね。実は母が用事で(田舎の葬式なんだけど)泊まりで出掛けるので、ワタシが父のお世話をすることになったの。
      結構楽しくやってるから大丈夫です♡
      2016.10.14 23:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさんはこの間まで、お母さんの世話で大変だったじゃないですか〜〜離れてたって色々あるでしょう??
      うちの父もよく転ぶので、ケアマネさんが通所リハビリを進めてくれるんだけど、断固拒否なのよねーー難しいワ。

      足は、完全に回復しないのに、またルンルンと山に行くからだと思う。ちゃんと治さないとなーー
      2016.10.14 23:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      父がコロッケ好きで、月に…いや、3週に1度はリクエストされちゃうのだ(笑)
      今日はコロッケだったんだよ…とラインしたら、イギリスの長女がホームシックになるかも知れない(笑)
      見かけはちょっとブサイクだけど、結構美味しいのよーー

      最近、3週続けて週末はヤマだったので、今週は大人しく休みます。
      食べすぎないようにしなくっちゃ!!!
      2016.10.15 00:05
    • タノタノ タノタノ ワォ~♪久しぶりプヨさんのコロッケ♡ちょうどパン屋さんでブランチ購入中でコロッケ発見し買ってしまった(^^;でもヤッパリプヨさんのコロッケが食べた~~い(^w^) 2016.10.15 10:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      うわーん!!ワタシもタノタノさんに食べて欲し〜〜い。
      キャノーラ油で揚げてるからね。若干ヘルシーよっ♡♡
      父の好物だから日記ネタにしていないだけで、3週に1度は作っているのよーー
      2016.10.15 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    りますが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げた ... 成長と骨の伸長であり、筋肉の成長は肝臓におけるアミノ酸からたんぱく質への合成を促進させる。骨は日々変化をしてお ... 呼ばれる。成長ホルモンには成長に関する作用と、代謝を調整する作用がある。成長作用は、主に筋肉の ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... ので、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところ ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57