【63日目】(10/13) ±0kg リスタートしなくちゃ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • 李蔓

    ライバルさんたちが励ましてくれてほんと助けられている。
    今日も運動できなかった。明日からこそ・・・ちゃんとリスタートしたい。

    塩バターパンってなんて美味しいんだろう・・・・
    流行り始めたころ全然興味なくて食べた事なかったけど、最近になって何気無しに買ってみた塩パンにドハマリ。出遅れた分ドハマリ。やばいね。


    さあて今日、明日は夜勤です。夜勤中はひとりになるから買い物も外食も自分が好きなタイミングで行けるんだけど、今夜は何も食べずに朝を迎えよう。
    うん、がんばってみよう。




    【食事】
    (13:00) 塩バターパン2個、牛肉とネギのすき焼き風、ごはん1/2膳
    (20:30) にぎり寿司9貫、手羽先4本、サラダ巻1切れ


    【間食】
    とろべー(乾燥昆布)
    Kiriクリームチーズ1個
    チョコレート効果(86%)2粒


    【サプリ系】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒


    【運動】
    なし

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ 塩バターパンおいしいですよね♪
      ハマるの分かります(*´∀`)
      おいしいものって何でカロリー高いんですかねぇ(;つД`)
      2016.10.14 12:58
    • さなえ さなえ わたしも一から頑張る
      って棺桶入るまで言いそうな自分・・・・
      2016.10.14 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19