▷ 1 1 8 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.6kg 60kg 26% (あと17.6kg) 161.3cm 77.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年10月13日

  • まちゅこ✩


    純粋に食べすぎました。(+1kg)

    グラフ見ても分かる通り、

    ここ1ヶ月ほど全然右下がりに

    ならないグラフ。そして、横ばい

    むしろやや右上がり。やばい、、、

    原因は、ちゃんと分かってます。

    そうです。かなり食べてます。

    前よりは歩くようにもなったけど、

    やっぱりいっぱい食べてると

    結果太りますよね。

    くそぉおおおおおおお

    自分に甘えるなでぶ女!!!!

    変わりたいって思ってるのに間食

    したり食べすぎてまうって

    矛盾していないか?

    ぁああああああああああ

    自分に腹が立つ!!!!!

    でもこんなんゆってても同じ。

    言うだけなら簡単。

    ちゃんと腹立つ気持ちを

    ダイエットに反映させな意味ない!

    他のダイエッターさんの日記とか

    見てたらすごい頑張ってるもん!!

    よし、気合い入れなおそ

    朝食

    梅おにぎり
    177kcal(1食分)
    焼き鳥かわ
    150kcal(1食分)

    昼食

    カニクリームコロッケ定食
    700kcal(1食分)

    夕食

    牛肉とニラ炒め
    300kcal(1食分)
    ポテトフライ
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1727kcal00:00
    •  
    • コメント4件
    • debusakura debusakura
      私もそんな気分になること
      しょっちゅうです、、(笑)

      食べたらあかんと思ってるのに
      食べちゃうときあるんですよね〜。

      気楽に、というわけにもいかないかもしれないですが
      心に嘘をついてでも
      大丈夫、やせれるやせれるって
      思い続けて一緒に頑張りましょう!!
      (*^_^*)
      2016.10.14 14:17
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > debusakuraさん

      やっぱりそうですよね(´;ω;`)!

      その言葉嬉しいです!!
      自分信じて頑張ります!!
      2016.10.15 12:34
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > debusakuraさん

      やっぱりそうですよね(´;ω;`)!

      その言葉嬉しいです!!
      自分信じて頑張ります!!
      2016.10.15 12:34
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ うんうん!じゃあさ、悪い流れを断ち切るためにもとりあえず明日だけ頑張ってみたら?明日1日だけ^_^間食しないでさ。そしたら何か変わるかも! 2016.10.15 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
162
ライバル
4
被ライバル
10