22日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 48kg 15% (あと7kg) 157cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • 優亜@KOH

    朝起きて昨日なにも運動していないという罪悪感から朝モムチャンを35分ほど。
    雨は降っていないけれどそんなに天気も良くなかったので洗濯も1度しか回さずでした。

    まだまだ風邪な子供を外に出したくなかったのでウォーキングは体調が良くなるまでお休みですかね。
    そして明日も英語だけどお休みしよう。

    今日閉店ぎりぎりのスーパーにいってお買いものをしたのですが、やはり急いでいたからか忘れものだらけ・・・。
    まずは買いに行ったはずの鉄分入りヨーグルトを買い忘れ、そして買い物カートに自分のカバンをかけたまま帰宅。
    すぐに電話するとカバンは幸いにも届いていました!!
    閉店後でもシャッターを開けて待っていてくれるとのこと。
    店員さんに本当に申し訳なかったです(-"-)
    やっぱり急ぐのは良くないですね。反省・・・
    ヨーグルトなんでわすれちゃったんだろ・・・ちょっとしょんぼりです。

    朝やったのとは違うモムチャンを夜は30分ほどやりました!
    そろそろビリー隊長にも挨拶に行かないと。
    明日は隊長かな。



    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ カバン戻ってきてよかったですね~
      疲れてぼんやりしてたのかも
      毎日運動してると疲労も蓄積するし筋肉組織も快復しないので
      たまには適度な休息も必要だと思いますよ
      って自分にも言い訳してそろそろダラダラ期にまた突入しそうです(^^;
      2016.10.14 10:32
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ほんとですよねー汗
      閉店ぎりぎりで人も全然いなかったからこそ戻ってきたのかも?
      なんて思ってます。
      適度な休息やっぱり必要なんですね。
      今更ですがちょっと気が付きました。
      といっても何故かやめたくない運動(笑
      私もダラダラ期に突入すると長いんですよねー(@_@)
      2016.10.14 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14