就活から婚活まで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.5kg 55.9kg 84% (あと4.6kg) 159.4cm 60.5kgの体型
    体脂肪 40% 26.9% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日も研修で面接の練習、毎日胃がキリキリするなか、休み時間に美意識高いお姉さんが私の無防備さを見かねて爪を整えてくれたり、髪をアレンジしたりしてくれました(笑)

    研修先で未婚者は私だけなので、皆さん母親の様に可愛がってくれます(いろんな意味で(  ̄▽ ̄))

    私(くまくま)を、女にしよう!そして結婚相手を捕まえよう!プロジェクトが水面下で始動していた様です(;´∀`)

    ありがたいです…。

    いや、何が嬉しいって…私、いままで女社会で上手くいった試しがなかったので、こんな感覚初めてです。
    これだけでもこの研修に参加して良かったなぁ。って一生の思い出になりますね(^^)



    夜61.6

    生理中 カロリー合計:1640kcal00:17
    •  
    • コメント2件
    • クピ子 クピ子 女社会・・・私もニガテw
      今回周りの方にも恵まれて楽しそうでよかったですね
      髪のまでアレンジしてくれるなんてほんと母親のようですね
      ステキです♪
      2016.10.14 08:45
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      みんな優しくて逆に怖いぐらいです(笑)
      女子校みたいな感覚なのかも(^^)

      仕事じゃないから良いんでしょうね…(笑)
      2016.10.15 02:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... んだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... ラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48