28日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 160cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

2016年10月13日

  • れぃちん☆


    誕生日も生理も終わったのに眠気と食欲が止まらず体重がUP↑↑↑
    Σ( ̄□ ̄)!
    15日までに痩せたかったのに…。
    7月に着れてた喪服が着れない(;´д⊂)
    ピチピチで破けそう。。。
    明日、新しいの買いに行かなきゃ(-"-;)
    13号→15号になる。
    自分が巨大化してきてる
    (´・ω・`)

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    ことから、脂肪細胞に蓄積される中性脂肪が増えるほど、レプチンが多く分泌されるようになる。この機能が正常に機能していれば過剰な肥満は起こらない ... くなっている。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲が抑えられなくなった ... おきます。 食欲が高まらないようにする方法はありますか? 食欲 ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ものだし。もどかしい自分に酔うこともあるだろうし、すんなり行かないのがいいんじゃないかなって」。 女装美男子と化し ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけない ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そう ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • みな
  • ナマケモノ
  • にゃんばく
  • まゆ
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • おやかた
  • みな
  • ぷにママ
  • にゃんばく
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
れぃちん☆
れぃちん☆

160cm 71kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7