ゆるゆる3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 45kg 39% (あと6.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 34% 27.6% 21% 152cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • だんご


    * 午前 *
    酵素ドリンク 2杯

    * お昼ご飯 *
    玄米ご飯(白米半分)
    なめこと大根のぉ味噌汁
    鯖の塩焼き半身1/2
    酢もずく

    ※ おやつ ※
    ブラックコーヒー
    チョコ 2個

    * 午後 *
    酵素ドリンク 1杯

    ※ 仕事 ※
    ビール 中瓶1本くらい



    運動なし

    * 今日のアロマバス *
    エプソムソルト
    フラゴニア 2滴
    ゼラニウム 2滴
    イランイラン 1滴


    すごぉぉく久しぶりに甘いもの摂取!ハロウィンにプレゼントする予定のチョコを試食…★最近あんまり甘いもの好きじゃなくなってたからさほど感動がなかったなぁ〜 美味しかったけど… 笑

    夜の仕事は騙し騙し飲んでなかったけど流石に怒られるから…^_^;
    チビチビ飲んだけど中瓶1本のカロリー…恐ろしやぁ〜〜〜〜

    明日は金曜日だからもっと飲まなくちゃいけなくなりそうだなぁ…ヽ(´o`;



    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント2件
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) 何のお仕事されてるんですか?
      飲みたくないもの飲まなきゃ駄目なの辛いですよね(--;)

      私は甘いモノ中毒なので凄く感心しました(人゚∀゚*)
      糖質制限とか100%無理!ストレスで禿げる(笑)
      2016.10.14 10:50
    • だんご だんご ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さんへ

      お仕事は昼はアロマとかハーブティーなんかの販売接客を週4くらいでしていて、週3くらい夜スナックで働いてます^ ^ なのでたまに夜遅い日があるのとお酒を飲まなくちゃいけないという…^_^;

      禿げちゃぅ… 笑笑笑
      前はチョコとか甘いもの大好物だったんですけどねっ今では旦那さんのほうが甘いもの良く食べてます^_^; 笑
      私も糖質制限は食べた気がしなくて多分無理ですヽ(´o`;

      ユツキさんは運動もしっかり、メンタルもしっかり維持していていつもすごいなぁっと思います(o^^o)
      勝手に目標とさせていただいております*\(^o^)/*

      お粥のお店は美意識高い系の人〜お婆ちゃんまで結構幅広い客層でしたー^ ^

      2016.10.14 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 運動の効果を高めるタイプのサプリメントのうち、アミノ酸のリジン、プロリン、アラニン、アルギニンには脂肪を分解する酵素 ... 前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    を言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、と ... 介護されているような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンク ... が500円前後からと通常のカフェ価格。「星の名前の某コーヒーショップのチョコ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
被ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • nasa
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
だんご
だんご

152cm 52.8kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2