105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.5kg 65kg 83% (あと2.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 31.9% 29% 166cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • こむにこ

    LIVE終わって、日に日に増す喪失感。
    ラストは感動的で充実感でいっぱいだったのに。

    まさに、DEAR.ロス…


    昨日更新しようと思って、消しちゃった事。
    LIVEの参戦服の一部をご紹介。

    洋服のセンスは???だけど、サイズ的な事をね。

    暑いのか寒いのか、予想がつかなかったし、
    何よりもう少し痩せたいので、
    最低限の新調にした。


    一枚目
    今回購入のもの。
    ノーブランドのフリーサイズ、ふりーさいずっですよ。(強調)

    これを着た日
    友人「薄いんですけど」もちろん身体の事
    私「えっ、何?」
    友「だから、薄いって」
    私「何?なに?」
    友「聞こえてるでしょっ」
    と、定番のコントをして、何度も言わせたわ。バンザーイヽ(*^∇^*)ノ


    二枚目
    手持ちのUNTITLEDのスカート44サイズに、
    今回購入したUNIQLOのリブT、Lサイズの組み合わせ。

    さすがに44サイズは大きい。
    今、UNIQLOはLがジャストサイズなので、脇のところが特にゆるゆるしたけど、ベルトをふわりと締めて、形にした。


    もちろん、ボトムス履いてる。
    脚は出せないから☆(≧∀≦*)ノ


    これにロングカーディガンを合わせたり、
    担当カラーをアピールしたのだったりで、乗り切った。


    痩せて来て、いろいろ着られるものが増えてきて、本当楽しいわわ〜。

    今まで、ワールド、SANYO、オンワードなどのブランドや、マルイモデルの大きいサイズがご用達だったけど、
    この冬のバーゲンは、選択肢が増えそうで楽しみ〜〜。


    歩数 14,848

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント6件
    • chikaramizu chikaramizu 身長があるから柄物の服着映えしそうですねd=(^o^)=b

      2016.10.14 06:07
    • みみ みみ ついに周りから『痩せた』って気付いてもらった??気付かれた??
      んですね!!*^^*おめでとうございます!!
      ん??なんか文字におこすとへんな言い回しで。。すみません(;ω;)

      でもでも、体重だけじゃなくて、体型に変化がしっかりと表れると
      ほんとーーーっに嬉しいですよね!
      お洋服も秋らしい色味で素敵です^^

      LIVEも喪失感感じるほど、すてきだったんですね。
      私もよく○○ロスになってます。笑
      2016.10.14 12:52
    • よっこ よっこ 「薄い」だなんて、言われてみた~い( *´艸`)
      こむにこさん、BMI25切ってますもんね-!!
      頑張った成果ですね♡

      そして担当カラーが何色なのか、気になります(笑
      2016.10.14 15:11
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      柄物、あまり意識した事ありませんでした。
      普段は、青系が多いんです。
      LIVEの時は、色物で。

      これからは、いろいろな色や形を取り入れたいですね。
      2016.10.15 09:01
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      まだまだ太いんですけど。
      久々に会ったので、気づかれました。
      本当、嬉しくて、何度も言ってもらいましたよ。

      LIVEは本当に良かったです。
      彼らは若いけど、いろいろ考えいる…
      こんなおばちゃんにも夢を与えてくれます。

      みみさんの、◯◯ロス、気になります。
      2016.10.15 09:07
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      まだまだ太いんですけどね。
      久々に会ったので、変化に気づいたみたいです。何度も言ってもらいました。

      BMI25、もっと期待していたんですけど、意外にまだまだって感じです。

      担当カラー?
      嵐は赤、キスマイは黄、ジャンプは…。ジュニアにも担当が。恥ずかしー。
      そのうち、よっこさんの日記に、さりげなくコメントします。笑
      2016.10.15 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... なりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズに ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    の人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... …。 アクセサリーやベルトなどは、同じブランドの方が使い勝手がいいので、プレシャスミックスで買うことが多いです ... います。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.6kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
13