焦らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.2kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.5% 19% 162.6cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • Jasmine

    今日は家中のエアコンをクリーニングしてもらった。 1年ぶりなので、結構汚れていた~

    でもそのおかげで、ジムに余り時間が取れず、有酸素運動だけ。
    なかなか体脂肪率が落ちないのが、目下の悩み。
    まあ焦らず、少しずつ…

    朝食

    完全無欠コーヒー、プロテインバー
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖麺、牛肉、イカの天ぷら
    0kcal(1食分)

    夕食

    鳥の水炊き
    0kcal(1食分)

    間食

    梨1/4、ブラジルナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク、トレッドミル、ストレッチ
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:51
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 私はどうもJasmineさんの8月くらいの感じみたいだから二ヶ月頑張れば少しは体脂肪も減るかな~とか目安にさせていただいてます!おうちのだとまだまだ22パー代なのよ。ここが20とかになるとJasmineさんみたくシュッとしたおなかになるかなぁ~~と妄想しとります~~今日も頑張りましょう! 2016.10.14 09:06
    • Jasmine Jasmine ちゃめさんは、早いペースで、絞られているので、凄いと思いますよ〜〜
      私は、まだまだ試行錯誤しているところですが、継続は力なり、なので、とにかく続ける事 !って思っています。
      2016.10.14 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    きます。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動 ... め、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... きます。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動 ... す。そのために筋力が衰えた状態で有酸素運動をしても、使いたい筋肉が使えないわけですから、代 ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18