筋肉痛ー(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.2kg 50kg 39% (あと4.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • ゆぅゆ


    ここにきて、筋肉痛なのか身体のこわばりと旅行の疲れがでたのか、
    ダルダルで、せっかく天気が良かったのに走れず、、(>_<)

    諦めて近くのスーパー銭湯へ
    (^_^ゞ
    母と娘と3人で、出かけてきましたあ~(^o^)/
    ゆっくり湯船に浸かれて良かった

    でもーー毎日走れてないけど大丈夫かな、、
    意味ないかなあー
    (>_<)

    急に不安だらけ、、


    朝、、焼きバナナヨーグルト

    昼、、キャベツサラダ
    ゆで玉子、アボカド
    鮭焼き
    牛タン1枚

    夜、、 舞茸味噌汁
    ゆで玉子

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント6件
    • イッチー イッチー おはようございます!

      大分疲れがたまっているようですね。

      そんな時は無理をしないで休みましょう。

      体を休めることも大切な運動するための重要なこと。

      怪我の防止にも繋がります。
      2016.10.14 05:16
    • わうけん わうけん スーパー銭湯と言えばビール(笑) 2016.10.14 07:40
    • 遥か 遥か 昔毎日走るより休み休みで継続して続けた方が痩せましたよ(^^) 2016.10.14 18:38
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうですよねー(^^;)(;^^)

      少しずつ前向きにいきたいです

      けがしたらなんにもならないですもんね、(⌒‐⌒)
      有り難うございます
      2016.10.18 00:41
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      一人だったら絶対やらかしてましたあー(*´∇`*)
      2016.10.18 00:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん
      なるほど~(~▽~@)♪♪♪
      いいこと、聞いた
      有り難う(⌒‐⌒)
      2016.10.18 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと ... 腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日 ... ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    宿のような撮影で、じっくりとゆっくりと撮影が進んでいったのが良かったと思います。撮影の合間に近くの ... 苦笑交じりに口を開いてくれた阿部さん。「無農薬というものにも詳しくなかったので、木村さんのことを知った ... 村さんご本人を前に、演じる上でもいつもの演技とは違う難しさにもぶつかったようで、「演じる前は、自分が木村さんを演じることをどう思われているかな ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19