おべんとと整理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • はるみ

    秋晴れ遠足、

    リクエストにお応えしてハロウィン仕様キャラ弁をせっせと。

    フタを開けたときにはお化けたちは見事に崩れていたそうで(´Д` )

    メインのカボチャお化け帽子をかぶったムスコおにぎりは無事でよかった。

    なるべく崩れないキャラにしたつもりだったのに、、、残念。

    お昼はお弁当の残りものと頂きものの甘いリンゴをゴチでした。

    急に整理整頓スイッチが入りバッサバッサと捨て去りデイでもありました。

    持ちすぎるのはニガテなのでカイカーン♪(´ε` )

    カロリー合計:04:29
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      わぁ、最初…どこかのお店のプレートかと思いましたよ!素敵です。フランスパンの切り方も、お店のようで。最初、本気で(どっち?)って思いました。

      そして…!お弁当も、凄く可愛いですね。これは、ご子息もめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ。お弁当って、崩れてしまう事が難点ですけど…でも、こう言ったキャラ弁は。崩れても…愛情を凄く感じるので、好きです。

      (*´ω`*)

      断捨離…私もやらなきゃ(汗)。服は、断捨離し過ぎて。買いに行かなきゃいけない事になっていますが(苦笑)。
      2016.10.14 06:14
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(o^^o)

      食卓のマットもかぼちゃみたいな色で素敵ですね。

      キャラ弁可愛すぎです(≧∇≦)
      これはやっぱり芸術ですね!

      お化けはどんな材料で作ってるのですか?
      気になります(^^;;

      本当に可愛くて感動したのでo(^▽^)o

      これがぐちゃぐちゃになってたのはショックでしたね…>_<…

      でもはるみさんが一生懸命に作ったキャラ弁は必ず息子さんが大きくなっても母親の温かい思い出として息子さんの心に残っていくとおもいます(^∇^)



      2016.10.14 12:00
    • 385 385 断捨離…

      なんだっけ?あの部屋に全く物置かない人…ハルキニストじゃないし…
      マニフェストじゃないし…
      ああ、ミニマリスト。←ググったw

      TVで観たけど、あれ凄いー
      でも、やり過ぎ??部屋に小さいテーブル1つとか。さ、寂しい。笑

      はるみ宅、めっちゃキレイなんだろな~♪

      そして、キャラ弁、むちゃかわゆす♡

      2016.10.14 13:16
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) わぁ~♪

      かーわいーい♪

      久しぶりのはるみ氏のキャラべーん♪

      きゅん( 〃▽〃)

      わてにも作って♪

      もりもりたべるよ♪おいしそーに♪

      かわいいなぁ。
      ムスコくん、うれしーだろーなーぁ。

      部屋の片付けが微妙な感じのまろんでした♪
      2016.10.14 20:50
    • 莉沙 莉沙 きゃ~はるみさん可愛すぎます(*≧∀≦*)キャラ弁!!

      やっぱはるみさんは器用でセンスあるなぁ~♪こんな可愛いお弁当なかなか作れないよぅ!!

      私も食べたい♡♡本当に憧れます!
      息子きゅんも喜ぶだろうなぁ*
      おばけちゃんも息子きゅんかぼちゃも本当に可愛すぎます(〃ω〃)
      2016.10.14 23:21
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      ありがとう、センスのあるユキさんにそう言っていただけるとうれしいな♪

      いやいや、さっきのユキさん日記のコメントみて感嘆したの。

      ユキさんちの食器に似てる(しずく型の器とか)、、、けど、あんな似てる品数作って、てっきりビオランチを食べに行ったのかと、、、!

      マクロビ、ユキ、開店してみませんか?笑

      フタを開けるとお化けがリアルお化けになってた様ですね(´Д` )

      年単位で袖を通さなくなったものはサッと棄て去りたくなりますね。

      新しい服を買いに行かないとならないくらい?

      潔くてステキ♡
      2016.10.15 16:10
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪

      体調がよいみたいで、なによりです。

      ミニチュアワールド得意なみきてぃさんにそう言ってもらえて光栄です。

      キャラ弁、、、子供が鞄に入れて持ち運ぶので材料やデザインが限られてしまうのが難点です。

      お化けは海苔にチーズです、チョキチョキ工作ですね。

      食べ物だから極力いじらずに、、、。

      でも崩れてしまうことがよくあります、それでもキャラ弁リクエストするとゆーことはみきてぃさんが仰るようにどこかで愛を感じてくれてるのかな?
      2016.10.15 16:23
    • はるみ はるみ > 385さん、こんにちら(^ν^)♪

      ホワッツ!?(・Д・)

      ミニマリストの意味を今日今ここで知りました(´Д` )

      博識ですね、385博士( •̀∀•́ )✧

      机一個、、、ひとつ間違えれば独房?

      前にすごい節約一家をしていて、テレビ、レンジの昭和三種の神器がないファミリーの特集してましたが、

      文明の神器にあやかりまくりの煩悩かたまりはるみアイズには逆に生きにくくみえたり。

      ひとそれぞれ、生き方にあった暮らしを揺るがず送れたらしあわせなのでしょね。

      キレイにするのは好きだけど、コロコロはニガテです。
      2016.10.15 16:43
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(^ν^)♪

      きゃっきゃっ、ありがと\(//∇//)\

      まろんさんにほめられると照れるなぁ。

      うむうむ、オヤジ尽くしのキャラ弁を献上させて!←え、!?

      おいしくなくても、おいひーっ♡て食べてくれそう、、、\(//∇//)\

      ようやく衣替えもできて、さっぱーり( •̀∀•́ )✧
      2016.10.15 17:54
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ぎゃー、うれしいお言葉ありがとー!

      若者にほめられてしあわせ♡
      しかもカワイイ。

      ムスコが食べれる限られた材料で移動中も型崩れしない腐らない、、、となると結構キャラやパターンも限られてきちゃってね

      いやあ、かーさん、頑張った甲斐ありました。

      莉沙さんならリラックマイナリを贈りたいっ♡(❊´︶`❊)。۞·
      2016.10.15 17:59
    • ユキ ユキ > はるみさん

      おはようございます。

      マクロビカフェ…開店してみたい気もするけれど(カフェ開店を夢見た時期があったので…)、味が(汗)。ですが…はるみさん専用なら、開店しようかな(笑)。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.16 07:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) キャラ弁、すご〜く可愛い❤️
      息子くん、喜びますね!

      わたしはキャラ弁作ったことはなく、だんなは作ってました汗
      だんなの女子力すごいんですよ。

      わたしもミニマリストに憧れていろいろ本読みましたよ。

      捨てたけどまた増えました
      (T_T)
      2016.10.17 19:28
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよ(*^^*)

      ぜひぜひ開店してして、わたし専用?(๑´罒`๑)むひひ

      うれし♡
      2016.10.18 04:39
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(*^^*)

      ありがとうございます♪

      わわ、旦那様がキャラ弁を( ゚艸゚;)すごい!

      わたしがキャラ弁を子どもができたら作ってあげたいなと思ったキッカケ、、、独身時代の友達の旦那様のすごいクオリティのキャラ弁をみたときなんです(*´艸`*)

      そんなステキングな旦那様なんですね♡

      2016.10.18 04:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに ...

    ダイエットラボ
  • カボチャの馬車ケーキに、お化けのチョコピザ…リーガロイヤルの“ハロウィン”

    モネで「ハロウィンビュッフェ」を開催。お化け型のチーズやコウモリ型のサラミが乗った窯焼きピザ、クルトンのコウモリが浮かぶ ... の馬車を表現している。同期間にイタリアンレストラン ベラ コスタでは、ハロウィン限定仕様にアレンジした ... なって登場。ジャック・オ・ランタンやコウモリのイラストの他、窓にはまるで乗客が魔女の帽子をかぶってい ... カボチャの馬車ケーキに、お化けのチョコピザ…リーガロイヤルの“ハロウィン” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19