49.1kg 17.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.1kg 45kg 24% (あと4.1kg) 158cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.5% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • あんな

    今日は会社のPCを持って帰らないといけない日やった。
    で、持ったまま飲みに行ってはいけないルールがあるので、とりま家にPC置いてから飲みに行こうと思ってたけど、お腹空きすぎて家でつまみ始めたら止まらなくなり、飲めなくなったので、マッサージ行ってそのまま寝た(о´∀`о)

    朝】504
    おでん107
    玄米ご飯228
    ライトツナ48
    ローソンカフェラテ121

    朝】ガム3

    昼】356
    写真+コーヒー

    夜】461
    ダイエットクラムチャウダー47
    スキムミルク57
    脂肪1/3とろけるチーズ145
    玄米トースト36
    いんげん豆118g37
    おから102g84
    からし3g13
    ハーフマヨ11g37
    醤油7g5

    おから撮り忘れた(笑)

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストから ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55