2016年10月14日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 24% 20% 151.3cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉カフェオレ
    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉蒸かしサツマイモ

    391kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉牛ハラミステーキ(ごはん・サラダ・スープ付き)

    983kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉ユーラク BLACK THUNDER ブラックサンダー 黒い雷神 おいしさ稲妻級!

    135kcal

    【夕食】

    ❉ウーロン茶
    ❉季節のアイス(リンゴ)
    ❉鶏竜田プレート

    680kcal

    【間食】

    ❉シーサーラスク
    ❉ドライオレンジ
    ❉ドライトマト
    ❉HERSHEY'S miniatures a rittle something for everyone!
    ❉ローズヒップティー

    193kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、半年振りに。前職の先輩元い友人と、夕食を食べに行きました。

    前から気になっていたお店と言う事もあり、とても楽しみに…待ち合わせ場所で私に気付いた友人が声を掛けてくれ、2人して軽く飛び上がって喜びました。

    お互いにアルコールは1杯、そこから料理をつまみ。“肉バル”と言う事で、頂いたお肉も…とても美味しかったです。

    兼ねてより、2人で海外旅行する話をしていたので。悩んだ挙句、タイへ旅行する事に決めました。私が、「タイって、可愛い子が多いんだよ。韓国人の女性みたいな感じで」と、携帯でタイの女性を検索をして見せると、友人も「本当だ、めっちゃ可愛い!」と。他にも、タイに纏わる話で盛り上がりました。

    いつものように、仕事、恋愛の話で持ち切り。お蔭様で、今回も話し倒し。気が付いたら、4時間近くも話していました。

    沖縄へ旅行したそうで、可愛いお土産も頂きました。大好きな“うさまる”のフィギュアも、プレゼントされ。本当に、嬉しかったです。

    昨日の飲食量を考えると。もっと増えるかと思っていましたが…前日比、+0.4kgで済みました。胃が、ちょっとだけ重い…でも、嬉しい重さ。

    今日は、同士✽₁の新人さんと、急遽ランチする事に。楽しみです。

    ✽₁“同士”…詳細は、2016年10月13日(木)の日記にて。
    ✽₂彼と友人からの、日米お土産(3枚目の写真)。

    体重/43.6kg
    体脂肪率/24.0%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.43℃

    カロリー合計:2382kcal05:57
    •  
    • コメント13件
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです(^ν^)♪

      昔、バンコクとプーケットに行きました。タイ料理と海老料理が美味しくて毎日食べてました。

      暑さが唯一ムリですが食べ物はいけました。

      パクチー好きになったのはタイに行ってから。

      そうかタイに行くんですねーおいしそーう♡←そっちかい

      寺院もステキだし、ぜひ、楽しんできてね♪(´ε` )

      暑いけど、、、笑

      うん、うん、タイのは方てお顔小さいんですよねー。

      しかも色白ちょっとぽっちゃり?がいいみたいで、

      今より6Kg重いときに旅に行ったのですが、かわいいかわいいとほめられました、笑( ̄▽ ̄)

      ユキさん色白だからタイ受け良さげです♡

      ディナーにランチ楽しい予定がたくさん。充実されてますね♪(´ε` )



      2016.10.14 06:42
    • りぃ りぃ タイ旅行行かれるんですね~♪
      いいですねぇ(⑅˃◡˂⑅)
      韓国とかも行ってみたいなぁ~❤

      2016.10.14 07:51
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      お友達との再会、おふたりとも軽く飛び上がって喜ばれたなんて、すごくかわいくてほっこりしちゃいました。^_^

      そして、タイ旅行。
      いいですね。
      史跡めぐりとか、食べ物もおいしそうだし、たくさん楽しめそうですね。
      2016.10.14 10:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も愛知に帰省した時にママ友達に会うと嬉しいから、気持ちが分かります。

      タイの旅行、いいですね。

      素敵な出会いのあと、すぐにランチ。
      私まで幸せな気持ちになりました。
      2016.10.14 19:54
    • まろん まろん 軽く飛び上がって喜んでしまうあたりが、女子よのぅ。(誰)

      そかそか、タイに行くのね♪

      お子ちゃまの頭は触っちゃダメなんだっけね?
      その国々でマナーがあるから大変だよね(汗)

      最後に海外行ったのいつだったかなー。
      んー。韓国?
      10年以上前の話だから忘れちゃった(汗)
      楽しんできてね~♪
      計画立てるのもたのしーよね♪

      同士でないとわからない話もあったりするよね。
      ユキちゃんの言う同士、私の思う、同士。
      うんうん。←勝手に納得。

      後輩ちゃんとも良い繋がりになると良いね♪
      2016.10.14 20:46
    • モカ モカ 友人さんとの半年ぶりの再開、すてきな時間になったようで良かったねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      しゃべりだしたら4時間もあっとゆーまだよね( *´艸`)

      タイ、国王さまが亡くなったってニュースみて。
      すんごいタイムリーでびっくり∑(゚д゚;)
      転換期になりそうで。
      混乱にならないことを、願うしかないねm(__)m

      タイの美人さん。
      思わず検索しちゃった❤(笑)
      2016.10.14 21:30
    • ユキ ユキ > はるみさん

      こんばんは。

      はるみさん、タイにご旅行された事があるんですね!やっぱり、暑いですよね…それも、私達が旅行しようと考えている時期が、正に夏(笑)。灼熱地獄でないと、良いんですけど。

      (、ン、 lll)

      最初は、台湾の予定だったのですが…アジア方面の色々を検索して見ているうちに、タイに気持ちが傾き。あの有名なワット・ポーの、大きな大仏様を観てみたいんですよ(そして、ポーズを真似したい)。

      確かに、色白でグラマラスな可愛い女性が多いような(ネットで見た限りは)。友人は、もっと浅黒い肌を想像していたようです。てか、はるみさんの「可愛い」時代を拝見したいです。今のシュッとした綺麗なはるみさんは勿論、タイにご旅行当時のはるみさんもまた、素敵なんだろうな。

      ウ、ウケ。その辺りは、何も考えていませんでした(汗)。

      お蔭様で、昨日に今日は…外食三昧でした。休日に、調整出来るのか?!お付き合いは、お互いが苦にならない程度に…が、理想です。程好い関係。はるみさんも、以前、仰っていましたよね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.14 23:33
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      タイに旅行する事、決定しました。当初は、台湾の予定でしたが…アジア方面の色々を検索して見ていたら、タイに興味を持ち始めまして。遺跡も沢山ありますし、友人共々、タイへ旅行した事がないので。

      韓国、女性の観光地と言った感じですので…りぃさんにとって、とても良い旅行先かも。BBクリームがお値打ちですし、屋台も沢山ありますので…楽しめる事、間違いなしですよ。

      (´∀`人)
      2016.10.15 07:40
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、おはようございます。

      この友人と会う時には…大体、こんな感じです(笑)。本当は、先月会う予定が。台風の影響で、中止になりましたので。嬉しかったですね。

      本当は、台湾の予定でしたが…アジア方面を検索して見ていたら、タイに興味を持ち始めましたので、タイに旅行する事に決めました。タイって、のんびりしたお国柄のようで。仕事に5分遅刻するのは当たり前、退社も5分前にする方もいらっしゃるんだとか。日本では、考えられませんよね(笑)。

      まず、ワット・ポーに行きたいですね。他にも、見所が沢山ありそうですし…まだ日にちが決まっていないにも拘らず、既にワクワク(笑)。友人との旅行自体、あまり行けないので…その日が、とても楽しみですね。
      2016.10.15 07:48
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      人生で長くお付き合い出来る方は限られて来ると(個人的に)思いますので、尚更、嬉しいですよね。今度の帰省も、楽しみですよね!次は、年末年始でしょうか。

      当初は、台湾の予定でしたが。タイに、変更となりました。友人はシフト制、私は週休二日制ですので、なかなか休みが合いませんが…何とか、合わせる予定です。来年のお盆休み中に、行けると良いな。

      昨日のランチ。会社からランチしたお店まで、ちょっと離れていますので…帰りは走りましたが(笑)。とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
      2016.10.15 07:55
    • ユキ ユキ > まろんさん

      おはようございます。

      この友人と会う時は、いつも、こんな感じです(笑)。本当は、先月会う予定が…台風の影響で、中止になりました。彼女はシフト制、私は週休2日制ですので、会うにしても、1箇月に1回位しか(汗)。ですので、嬉しかったです。

      旅行先。最初は、台湾のつもりが。タイに変更となりました。

      子供の頭、触ってはいけないんですか?存じ上げていませんでした(汗)。調べてみると…敬虔な仏教徒の多い国の如く、宗教に敬意を払う…と言う意味合いで。寺院を観光する場合は、ノースリーブやショートパンツ等、露出の多い服装を避けた方が良いとか。凄く非常識と見做され、入場出来ない事もあるんだとか。その国の文化ですよね。

      有り難うございます。思い切り、楽しんで来ますね。来年のお盆休み辺りに、予定しています。

      後輩…この出会いが、良い出会いとなると良いなって思っています。昨日、ランチしたのですが。話も合うし、今後も良い関係を築き上げて行けたらな、と。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.15 08:07
    • ユキ ユキ > モカさん

      おはよう。

      半年振り、しかも。先月の台風の影響で中止になった後なので。凄く嬉しかったよ~!てか、モカちゃんとの再会も、思い切り喜んじゃうよ、私(笑)!

      (*´ω`*)

      そうそう、気が置けない友人との会話は。4時間なんて、本当に、あっと言う間だよね。しばらく会っていないと、それだけ話題も溜まって行くし。モカちゃんも…あのハロウィンの、素敵なご馳走を作ってくれるご友人仲間と、そうなんだろうね。

      「タイ、国王さまが亡くなったってニュースみて。すんごいタイムリーでびっくり∑(゚д゚;)」…知らなかったよ。教えてくれて、有り難う。他のライバル様がタイの情報を教えて下さったので、さっき、マナーとかについて調べてみたら。タイって、王室にとても敬意を払っているんだよね。

      どう?美人だったでしょ~?美人と言うよりも、韓流のアイドルみたいな感じで。キュンキュンしちゃうよね。
      2016.10.15 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
78
ライバル
33
被ライバル
38