今日は筋トレ 程々で頑張るぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.3kg 74kg 61% (あと2.3kg) 170cm 76.3kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年10月14日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     要するに、コツコツとした努力の蓄積が必要なのです。

    バカにされていた素人が、努力を積み上げていくことによって、いつの間にか、プロフェッショナルへの道を歩むことができるようになるのです。

    ミスター珍 談
     ただ長い道のりです。
    焦らずに継続していくのみです。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはようございます!
      お疲れさまです〜

      気合い入りましたっ!了解ですっ!頑張りますっ!(程々に…)

      珍さんも程々で頑張ってくださいね♪
      2016.10.14 07:22
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
      コメントありがとうございます。
      筋トレを終えました。
       普段よりも若干軽めの重量で回数を多めにしてパンプUPさせてます。
      こういうことは、長く続けることが大切です。

       もう少ししたら焼き肉等の食べ放題に出かけます。(^_^)

      それでは

       
      2016.10.14 10:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん こんにちは*\(^o^)/*

      筋トレお疲れ様でしたぁぁ

      食べ放題の おにくですか??食べたい(笑)

      わたしは 今夜は 呑み会です( ̄▽ ̄;)

      気をつけなくちゃでーーす♪♪
      2016.10.14 10:48
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント 有り難うございます。
      午後から NTT側の機器が故障して インターネットが繋がりませんでした。
      その間 私は 自分のパソコンを弄り 元に戻っていません

       これはノートパソコンで書いてます。

       さて食べ放題は 頑張りました。笑

      飲み会は 程々にね

      私は これから デスクトッフパソコンでインターネットを繋ぐ設定をします。

      それでは
      2016.10.14 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    め、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無 ... きます。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女 ... などが、これに当たる。多くの酸素を取り込みながら運動をするため、長時間できるうえに、脂肪の燃焼促進や持久力の向上をはかることができる ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    イルが完璧ではなくても、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結果的にキレイに見えるのです ... はNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使って ... の筋繊維の「修復」のときに最も必要になるのが、「タンパク質」だ。筋トレのときにプロテインを飲む人を見かけたことが ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35