32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 83.5kg 75kg 30% (あと8.5kg) 167cm 83.5kgの体型
    体脂肪 42% 40.1% 35% 167cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • まなぶ

    体重戻ったけど…安定しないな。
    昨日はたまたまウォーキングしたし夕食軽めだったから、この数値。


    これはデブあるあるなのかな
    昨日ジーパンの股の部分が、また破れた(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)擦れてるからね〜
    一年もたない、いや半年もたない(笑)何本それで捨ててきたか分かんないもんね

    太ってるから、あんまり可愛い服でもないのに高いし
    着れる服じゃなくて着たい服が着れるような体型になりたい。
    大きなサイズの洋服は昔よりは増えてきたけど…うーん(´-`)やっぱ
    可愛くないよね(笑)

    地道に頑張るー(◍︎•ᴗ•◍︎)

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    もやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14