15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72kg 55kg 15% (あと17kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 40.4% 160cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • Rainbow

    昨日の夜息子が何を思ったのか
    Dolce Gardenの『大きなレアチーズタルト』
    を塾の帰りに買ってきました
    『40%引きやったから・・・』とテーブルにポンと
    置いて自分の部屋に行きました。
    イヤイヤ確かに大好きなレアチーズだけど
    今はダイエット中・・・冷蔵庫に入れようとしたら
    『おかん顔コケてんで、たまには甘いもん食べぇやぁ~俺1人にしんといてな!!』
    (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!
    小5でその言葉言いますか???
    パパは息子が幼稚園に入る前に病気で居なくなってしまったので
    家には男親がいません・・・
    息子の為にも元気でいたいし長生きしたい
    言われた言葉に嬉しくてレアチーズタルト食べてしまいました。
    なので増量デス( ̄◇ ̄;)
    明日には71キロ台に戻します!!

    起床→ 水

    朝 → オムライス・ハンバーグ・グラタン・ミニトマト・キャベツの千切り・水

    昼 → 玄米ブラウン・豆腐から揚げ

    夜 → 水炊き

    間食→

    お通じ → ナシ

    万歩計→

    昨日の事が嬉しくて
    今日は息子と外食の誘いをしましたが
    『・・・』と無視されました
    昨日のアレは何だったのだろう???
    暴食気味なので明日は調整します。



    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント11件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      めっちゃ優しい息子さんT^T
      2016.10.14 07:38
    • マミオク マミオク そんな話きいたら、
      食べるななんて、だれもいいません( T_T)
      息子さんに乾杯!
      2016.10.14 12:32
    • 遥か 遥か 反抗期って言ってましたがなんだかんだで優しい息子さんですね(*´ω`*) 2016.10.14 18:41
    • Rainbow Rainbow マミオクさん
      今晩は、食べ過ぎてしまい増量デス
      今日も食べ過ぎたので明日の朝は増量デスね
      2016.10.14 22:41
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      反抗期中に買ってきてくれたので
      反抗期終わったのかと思いきや
      今日の朝、ムシされました
      昨日のあれは何だったのかしら???
      2016.10.14 22:43
    • Rainbow Rainbow ゆう(*・з・*)妊娠中。さん
      今晩は、訪問ありがとうございます。
      あんな言葉言われてメッチャ嬉しかったです。
      2016.10.14 22:47
    • あけび あけび 息子さん凄い優しいですね…
      小5とは思えない…!いい子(`;ω;´)
      そりゃ食べますよ~( ;∀;)
      2016.10.14 23:30
    • 遥か 遥か > Rainbowさん
      照れ隠しですよ(*^^*)
      2016.10.15 10:09
    • Rainbow Rainbow あけびさん
      おはようございます٩(●˙▿˙●)۶
      返信遅くなってすみません
      あの言葉は一生の宝物です
      2016.10.16 06:10
    • Rainbow Rainbow 遥かさん
      おはようございます٩(●˙▿˙●)۶
      返信遅くなってすみません
      そうかもしれませんね(●´艸`)ムフフ
      2016.10.16 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 」。 彼の言葉には、慈しまれ、愛情深い人に育ったからこその説得力がある。 ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865

    西岐阜駅 16年5月 待望のリニューアルOPEN!歴史と現代美が美しく調和したガーデン付貸切邸宅 ... EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • 中嶌 愛海
  • *Chou Tzu-Yu*
  • *ジェシカ*
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • あけび
  • はるな
  • ほのぼーの
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • いつかのまさ
  • しぇりー
  • *Chou Tzu-Yu*
  • 中嶌 愛海
  • *ジェシカ*
  • ほのぼーの
  • 豚は醜い
  • はむ子
  • はるな
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rainbow
Rainbow

160cm 73.3kg

日記
33
ライバル
14
被ライバル
14