38日目 60.2キロ 33.2%(難デキス1日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 159cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 33.2% 25% 159cm 体重とBMI

2016年10月14日

  • Rポンポン

    ラインで難消化性デキストリンの事を話してた友達が、注文して3袋届いたと昨夜ラインが来た。

    そして1袋今日持ってきてくれることになった(。・・。)♡

    水溶性植物繊維今度はどーかなぁ?



    日曜日に会う友達なのだけど、1日でも早くお便Pが治るようにと、ポストにデキストリン入れてくれた。

    友達のきもちに感謝♡
    ポストに入ってました、白い粉末と思ったらクリーム色の粉末だった。

    早速、昼食食べる前に水に混ぜて飲みました。水にわりと溶けやすく味もなくこれなら続けられそう(*˙˘˙)♡

    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪白湯
    ♪コーヒー(ココナッツオイル)
    ♪リンゴヨーグルト

    ♪炭酸水

    間食♡*。
    ♪ゆでたまご
    ♪さけるちーず

    昼食♡*。
    ♪難消化性デキストリン入りお水
    ♪キムチとむね肉炒め
    ♪納豆(沢庵 小ネギ ワサビ オリーブ オイル)
    ♪サラダ(トマト 千切りキャベツ ブー ケレタス)
    ♪ワカメときゅうりとしらす干しゴマ♪かけポン酢和え
    ♪カボチャサラダにクリチのせ
    ♪しめじ洋風ナルム
    ♪ひじき豆入り玉子焼き

    昼食、いつもの私ならこれくらいペロッと食べてしまうのに、鶏むね肉とキムチはふたくちでもうお腹いっぱいで食べれなくなった。

    デキストリンがお腹で膨れたのかなぁ?

    夕方友達と電話してたら夕食食べ損ねた(×∀×๑ )

    今さら食べれないのでお茶だけにしよう。


    と思ったけど、旦那の夕食の時にステーキ2きれとひじき豆の玉子焼き1きれ
    食べちゃった。


    ***運動・その他********

    ♪骨盤シェイプ ◯ ◯
    ♪コアスリマー ◯ ◯
    ♪ロングブレス ◯ ◯


    ***お便り **********

    △ ◯

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント15件
    • りら りら お通じ対策に効くといいですね。
      私は、オオバコは効いて、デキストリンはいまいちだったような・・・
      人によっていろいろなので、自分の体に合うものが
      見つかるといいですね。

      あっ、前から使っている、美禅食もお通じがいいんですが、
      これは、デキストリンとサイリウムハスクが入ってました。
      美禅食+ヤクルト400は、私のお腹にはいい感じです。
      2016.10.14 07:58
    • Rポンポン Rポンポン > りらさん

      美禅食だけの時は凄い便通良かったのです。

      オオバコ入ってるのは知ってたけどデキストリンも入ってるんですね。

      てことは、少量2つを合わせてとると良いのかもしれませんね、ありがとうございます(*´˘`*)♡


      美禅食はカモミールの時にりらちゃんに教えてもらったやつで、今も愛用中です(๑>؂•̀๑)✌

      でもすでに、オオバコもデキストリンも試してるなんて流石ですね(。・・。)♡
      2016.10.14 08:07
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      デキストリン、気になります。
      飲み物や食べ物に混ぜて、いただくのですか?

      効果がでるといいですね。^_^
      2016.10.14 10:15
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      トクホのお茶とかって、そのデキストリンが入ってるだけなんですって。

      評価見ると合う人合わない人がいるみたいです。

      味もなくてお水にもとけやすいので、飲みやすいみたいですよ。

      お水にとかして食前に飲むのが良いそうです。


      効果は色々あるみたいなんですが、便秘の効果として、硬い便を柔らかくし、便通の量を増やす効果もあるみたいです。

      減量に関しては即効性がないので長い期間飲み続けることが大切みたいな事が載ってました。

      効用はネット見てもらうとわかりますが、良いことだらけなんですけどね(*´˘`*)♡

      やってみないとわからないし、個人差もありますしね。今日ポストに友達が、デキストリンを入れておいてくれるらしいので、今日のお昼から試してみますね♬*.+゜
      2016.10.14 11:02
    • ぴぴ ぴぴ > Rポンポンさん

      なるほどー。
      すごく勉強になります。

      くわしく教えてくださって、ありがとうございます。^_^

      トクホのお茶ってそういうことだったんですね。

      Rポンポンさんにも合うといいですね。
      2016.10.14 11:24
    • チョー偏食 チョー偏食 デキストリン生活をとうとう始めるのですね。
      スープのとろみづけにデキストリンがいいみたいですね。

      今度こそ、べんP にならないといいですね。

      デキストリンの効果とか、飲み心地を
      また教えてくださいませです。
      2016.10.14 11:39
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      ありがとう(*´˘`*)♡

      本当にデキストリン相性良いこと願うばかりです(,,>᎑<,,)

      即効性はないようなので、とりあえず便秘にならなければ続けたいと思ってます♬✧*。



      2016.10.14 12:03
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      デキストリン躊躇してたのだけど、友達が、分けてくれるというのでやってみることにしましたよん♬*.+゜

      デキストリンもオオバコみたいにとろみがつくの知らなかったぁ(*゚∀゚*)

      水にとかして、血糖値が上がらないように、食前に飲もうと思ってます❣❣

      おべんP~にならないといいのだけど、少量からはじめてみます、ありがと♬*.+゜う(*´˘`*)

      友達も今日からやるっていうので2人の感想お伝えします。
      2016.10.14 12:13
    • chikaramizu chikaramizu かぼちゃサラダにクリームチーズ‼美味しそう過ぎて失神しそう(゜∀。)

      デキストリン、私は珈琲とかにいれてます☆効果は…わからないけれどトクホになった~(*´∀`)♪とちょっと気分的にハッピーになってます。
      2016.10.14 21:54
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      何気にもうコッソリ使ってるんだぁ(ฅ^О^ฅ)ズル~~い♡

      トクホになると思うと、お得感ありありですよね(๑>؂•̀๑)✌

      コーヒーに入れてもお味噌汁に入れても味ないので良さそうですね。

      私は忠実にお水に入れて食前に飲みますよんﻌﻌﻌ





      2016.10.14 22:03
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      失神(๑⊙ლ⊙)ぷ

      カボチャとクリチは相性抜群だものね♡ ここに砕いたアーモンド入れて混ぜ混ぜすると食感も楽しめます♬✧*。
      2016.10.14 22:09
    • あけび あけび デキストリン効くといいですね(*˘︶˘*)
      また感想きかせてください(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      2016.10.14 23:10
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      ありがとう(ฅ^О^ฅ)♡

      デキストリン早速、昼に飲んだら、お通じあったの♬.*゚

      やはり水溶性植物繊維があってるみたい(*゚∀゚*)
      2016.10.14 23:14
    • あららんど あららんど デキストリン、調べてたらイージーファイバーの名前でドラッグストアで売ってるんだって。これって昔からあるよね。

      嬉しい効果があったようでよかったぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.15 00:57
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      本当だぁ(*゚∀゚*)知らなかったぁ。

      ドラッグストアーでよくみかける箱と一緒だとは(-^艸^-)

      外食の時にどうしようか、悩んでたの。あの粉をちっちゃいビニールの袋に入れて持ち歩くか。。。んーっ、なんか粉だけに怪しい感じになるかしらって。

      外食の時用にイージーファイバー買ってみるありがとう•*¨*•.¸¸♪
      2016.10.15 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用して ... るエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

    ”が含まれているところ。  難消化性デキストリンは、トウモロコシ等から作られたでんぷんの一種の水溶性 ... の「ペプシスペシャル」に注目したい。ペプシスペシャルの大きな特徴は、“難消化性デキストリン ... ためには、「有酸素運動」や「カロリー制限」、「間食は一切抜き」といったことを続ける必要があると思 ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
25
被ライバル
25