【20日目】51.6kg 16.4% 風邪悪化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 51.6kg 49.5kg 38% (あと2.1kg) 164cm 51.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 16.4% 17% 164cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • ねねこ

    ◆51.6kg 16.4%
    ◆お通じ △
    ◆浮腫みあり

    ◆朝6:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB・C
    ・イサゴール ジンジャー

    ◆朝食(会社)8:30
    ・干し芋(くっ付いていたので多め)
    ・キレートレモン1本

    ◆昼食
    ・黒酢となんたらwソース丼(黒米、鶏肉、豆腐ハンバーグ、かぼちゃ、にんじん、蓮根、サツマイモ、ブロッコリー)
    ・お味噌汁
    ・パルテノ
    ・パイナップル
    ※会社近くのスーパーでごはんの正しい名前は忘れた。風邪対策というより、お腹にいいメニューかも

    ◆おやつ17:00
    ・チョコレート効果95%
    ※実はこれが一番好き

    ◆夕食21:00
    ・鶏肉とキノコのソテー
    ・サラダ系お惣菜いろいろ
    ・ゆで人参、ゆでアスパラ
    ・スープ
    ・ミックスナッツ
    ・ハーゲンダッツ バニラ半分
    ※風邪でダウン。夫が用意してくれた。適当に食べたので食べた量はよく覚えていない

    ◆その他
    ・珈琲2杯
    ・ゲロルシュタイナー450ml1本
    ・トロピカーナ グレープフルーツ100%1本
    ・のど飴4個
    ・オロナインCスーパー20001本
    ・風邪薬(朝昼は漢方系、夜は普通の風邪薬)

    ◆運動
    ・なし

    ◆メモ
    午後から風邪が悪化。職場の忙しさが収まっていないからかも。
    鼻水と咳と、夜は痰が少し。漢方系ではなく普通の風邪薬に切り替えた。早めに治したい。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • おから おから ねねこさんこんばんは〜
      風邪がなかなか治らないみたいですね〜。職場とかどうしても乾燥しますからね。
      うちも子供が長引いているので今夜は寝室でアロマオイルの芳香浴をしています。王道ですがティートゥリーやユーカリは鼻がすーっとします。殺菌効果もあるみたいです。私は職場でも使ってましたヾ(´∀`*)ノ気分転換にもなりました♡
      私が妊娠期に薬を飲めないのでアロマを始めたんですが、また授乳していて服薬は避けたいので予防と対策です。
      風邪って、かかるたびにこんなに辛かったっけ?って思います。歳のせいなのか、健康慣れしてるのか。。はて。

      じつはこの間、トランポリンをネットでカートにポチっとしてしまいました!まだ届いてませんが(笑)アパートですが、幅が1メートルないみたいで、立てかけられるのでいいかなあと。。気になるのは音ですが。。
      子供が遊べるかなーとも思いましたが、取られちゃいそうで壊れないか心配なので育休中は私が独占しようと思います(笑)。

      ねねこさんチョコレート効果95パーセント行けるんですかー!凄すぎる!
      私はねねこさんと真逆で激甘が好きなんですなんかジャンクな甘さのダイエットフードないですかー(・ε・` )いま、アトキンスバーを調べ中です・・お腹が鳴りそう。。涙

      風邪、本当にお大事に

      2016.10.15 22:51
    • ねねこ ねねこ > おからさん
      風邪は一進一退です(笑)
      職場ではずーっと話していなければならないので(そういう仕事です)、どうしても喉に負担がかかります。鼻水も職場ではかなり出るので、空調がよくないんでしょうね。
      アロマは憧れるのですが、香りに負けるのでかなり慎重になってしまいます。ボディオイルには慣れてきたので、もう一度挑戦してもいいかな。残念ながら職場ではNGなので自宅だけになりそうですが。

      トランポリン、楽しみつつ運動できるといいですね。
      アトキンスバーってどんなのかしら。調べてみます。
      私は甘いものは好きなんですが、甘すぎるものがだめで、どうやら許容範囲が狭いみたいです。生キャラメルが流行った時には頂けるのは嬉しいけれど拷問でした(笑)美味しいダイエットフードがあるといいんですけどね。
      2016.10.16 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れた ... ブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリー ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
120
ライバル
6
被ライバル
5