10/14 食べたもの 「ようやく」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.5kg 50kg 63% (あと6.5kg) 155cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • ミルテ



    鶏むね肉ピカタ、大根とスペアリブのスープ、ゆで卵





    森永ビフィズス菌チョコレート1枚(糖質1.4)
    プロテインシェイク
    サラダチキン



    間食

    ブルサン クランベリー





    糸こんラーメン、ゴーヤの塩豚チャンプルー

    ウイスキーロック
    ナッツの蜂蜜漬け



    最低値出た。
    このまま安定して56キロ台に突入できるか??


    仕事の後はもう疲労で眠くて仕方なかったので、帰宅してインコ成分補充したあとはお昼寝しました。

    晩御飯前はまだ朝の体重はキープしてたけど…。

    だいぶ冷えてきましたね。
    室内20度切るようになったから、ぼちぼちペットヒーター出してやらんとあかんかな。

    インコ達は食欲落ちたのか体重減りぎみ。


    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント3件
    • おから おから こんばんは!
      体重減少おめでとうございます!
      私は・・ミルテさんみたいにきちんと出来てないんでアレですが、体重微動だにせずかなり居心地よくキープしてますハァ━(-д-;)━ァ...
      食べた日も頑張った日も・・
      なかなか難しいですよね。頑張ってない日も普通食とは違うものを食べて居て全く頑張ってないわけじゃないのに。。
      インコちゃん、小さいのに体重変わるとわかるんですね(◍•ᴗ•◍)愛だなー
      うちは赤ちゃんがいるんですが、まだ2カ月なのに、今日初めてバギーに乗せたら信号待ち中に話しかけてきた女性に「一歳くらい?」って言われてガッくりきました。。確かに5カ月くらいの平均体重あるんですが(・ε・` )

      なんか寒くなってきたら肉ばかり食べてます(笑)
      2016.10.15 21:44
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      私もいったり来たりで、長いスパンで見てようやく現象傾向?とわかるくらいですよ。

      なかなか動かないと嫌になりますよね(^^;
      女性は生理の関係で増減するし、余計わからくなります。

      最近はお付き合いで脱線ぎみですが、適度に息抜きながら続けて行きます。

      止めなければいつか減ると信じて。



      赤ちゃんの見た目年齢は私もわからないかも
      子無し主婦なもんで…。
      たまに友人の子供を見ても、何歳くらいなのか判別できません



      見た目や肉付きでなんとなく痩せたか太ったかは感じますが、インコ達も体重測定していますよ~。
      ちゃんとインコ専用のキッチンスケールで管理しております(笑)。
      2016.10.16 04:02
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      あ…現象じゃなくて減少ですね
      夜中に目が覚めて書いていたらアホなミスを(;´д`)。
      2016.10.16 04:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    腸内細菌の中で最も数が多く、強い働きをする善玉菌はビフィズス菌。このビフィズス菌が増えれば、腸内環境を良好に保つことができるもの ... の、食品とともに摂ったビフィズス菌をはじめとした善玉菌は、腸内では1日か2日ほどしか生き残ることができ ... るが、腸内細菌の善玉菌は酸性傾向の環境のときに増えやすくなるので、結果として善玉菌を増やしていくことができるようにな ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.7kg

日記
412
ライバル
19
被ライバル
23