ノーベル文学賞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.1kg 60kg 69% (あと1.1kg) 168cm 61.1kgの体型
    体脂肪 15% 11.2% 10% 168cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • イッチー

    おはよう☁

    昨日が涼しかったので、今日は薄い雲の多いひんやりと朝になっているけど、これから晴れて心地の良い一日になる予報。


    さて、昨晩は、ノーベル文学賞が発表されて、なんと米国のシンガー・ソングライター、ボブ・ディランに決定した。

    最初に聞いた時には、ボブ・ディランは小説を書いていたかなと違和感があったが、歌手の同賞受賞は初めてのことらしい。

    授賞理由は「米国の歌の伝統において新たな詩的表現を創造した」としている。

    ディランさんは「風に吹かれて」などメッセージ性の高い作品で知られる米音楽界の大御所で、中高時代には歌詞の意味も分からずかっこつけて聞いていたな。

    ちなみに、村上春樹は今年も受賞はお預けなり(>_<)





    ほんでもって、今日の朝活は、半身浴45分、ストレッチ10分。


    半身浴で汗を流したので61kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ1本
    昼:サンドイッチ
    晩:スズキソテー、サラダ、シラス納豆
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  1合




    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんにちわ~(^o^)/

      ハルキスト、、の落胆ぶりがなんか
      いたたまれないですねー(^^;)(;^^)

      イッチーさんの体脂肪率は平均値くらいですか?(⌒‐⌒)
      2016.10.14 14:38
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんにちは!

      村上春樹はいつかノーベル文学賞を取れるから、本当に誰も候補者がいない年まで伸ばされいるんだと思います。


      僕の体脂肪率は体重に対して低いと思います。平均はいくつか知りませんけどね(>_<)
      2016.10.14 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」

    返事をもらい、綾瀬さんは急遽、初めてのロンドンへ。以前、イシグロ氏が来日した際に、ごく簡単な挨拶を交わしていた2人だったが ... ください”とイシグロ先生がおっしゃってくださったので、自分が思う恭子という役を素直に演じられたらと思います。ロンドンは初めてだったので ... 「ブッカー賞」受賞作家でもある本作の原作者カズオ・イシグロ氏との対談がロンドンで実現していたことが分か ... 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 60.7kg

日記
1028
ライバル
44
被ライバル
31