(/--)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.2kg 65kg 45% (あと0kg) 159.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • いつき

    ヤバいヤバい・・・・・・

    なんか61あたりが普通になってきてる(x_x;)↓↓

    てか、お通じ全く2日(今日で3日目)出てないとヤバいよね(-_-;)↓
    しかし、お腹は張る感じないんだよね。。苦しいもないし!ただ、おならは臭い( ̄▽ ̄;)



    ★朝食★
    水・コーヒー・食パン耳・バナナヨーグルト・ちびの残したブルーベリジャム260㌍


    ◎お通じ多少あり◎



    10:30
    ミルフィーユバー・アルフォート2枚277㌍
    ミルフィーユバーは、旦那が買ってきてくれたからありがたく!あ~!甘いものは幸せ!



    12:00
    ご飯・大根葉炒め少し・ポテトサラダ少し・食パン(メープル)500㌍


    コーヒー20㌍


    アルフォート1枚53㌍


    プチ少し・コーラ一口50㌍



    17:50
    ご飯・刻み昆布煮物・納豆・生姜肉炒め少し・鮭一口460㌍



    風呂上がり→61.5㌔

    おぉお!?ほとんど増えてない!しっかり食べたのに!
    やっぱり多少なりでも、お通じがあると減るんだよね~!


    まだまだつまってる(--;)
    マジで1㌔あるわ(笑)↓

    が、今朝も漢方薬飲んだから毎日はなぁ・・・・と考えてしまう(^o^;)

    2週間分だから大事に飲みたいし。。

    今夜はやめよう!


    明日は、ちび&旦那が休みでいるな・・・・・・・・・・




    カロリー合計:1570kcal07:11
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 戻ってこい!体重!!
      と思っても
      すぐ安定しちゃいますよね
      このペースだと
      産前が悲惨になりそう

      私は最終兵器で
      座薬もらってます
      癖にしない為にも
      なるべく使用を
      しない様にしてますが
      丸2日の苦しみに
      耐えられない
      2016.10.14 08:10
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      妊婦は痩せるのは不可能ですね(´Д`)
      維持もマジできつい↓


      2日でないだけで、体重1~2㌔増えてますよね・・・絶対に(笑)↓↓
      漢方薬効き目あまりないような( ̄▽ ̄;)
      2016.10.14 10:41
    • aki aki 妊娠中ってびっくりする位身体が変わりますよぬ(*T_T*)

      おからどうですか?
      私、おから食べると便秘改善される感じがします( ¨̮ )
      2016.10.14 10:59
    • いつき いつき > akiさん
      コメントありがとうございます!!

      本当に、ちょい食べ過ぎただけで増えて、後戻り出来ない感じです(-_-;)
      最近は、甘いものが恋しいです↓

      おから最近たべてない・・・(・∀・)私も、おから大好きだから作ります!!
      2016.10.14 11:05
    • momo momo やっぱりお通じで体重変わってくるんですね~。テレビでひどいときには4キロ分あるとか言ってたなぁ^_^; 2016.10.14 20:18
    • いつき いつき > momoさん
      4㌔・・・・恐ろしい(゜ロ゜;腸内洗浄やらしてスッキリしたいです(笑)
      肌荒れもひどいし↓↓
      2016.10.14 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32