9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 51kg 12% (あと12.2kg) 163.4cm 63.2kgの体型
    体脂肪 32% 32.2% 20% 163.4cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • あすぽん

    最近はしっかり毎日運動してる!
    コアリズムだけなんだけど、
    毎日してるとここに筋肉が入らない
    ってなったら、そこを中心に筋トレしたり
    いい感じです!
    続けることから始めよう!

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 初めまして(*^◯^*)
      コアリズム、いいですね!
      くびれが出来そう!
      私もしばらくDVDで見てダイエットしてないので、やってみようかなぁ。
      同じくらいの体型なので親近感があって、日記のぞいちゃいました。
      お互い目標まで頑張りたいですね!
      2016.10.14 08:18
    • あすぽん あすぽん > 未央さん
      コメントありがとうございます
      以前にコアリズムを2ヶ月ほど続けてたときがあって、すんごく痩せたんですよいまはリバウンドしてますが
      あたしてきには、すごくオススメです☺️

      同じ体型なんですね!
      これからよろしくお願いします
      2016.10.14 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続け ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cc
  • 未央
  • ayano
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • 未央
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あすぽん
あすぽん

163.4cm 65.6kg

日記
28
ライバル
3
被ライバル
2