夜食( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.3kg 48kg 70% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • まゆら

    昨日は、夜食を食べなかったら^ ^

    体重減ってた〜〜(≧∇≦)

    今日は、朝から、歯医者だ。
    イヤだな〜( ̄▽ ̄;)

    やっぱり、間食をやめて、お菓子、甘いものを控える。これは、絶対、大きいと思う。

    ヤルゾ!

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 体重減ると ダイエットのモチベUPするよね。

      ワタシも歯医者さん、ニガテぇぇえ。
      毎週、通いたくないから、
      隔週で、歯医者に通ってるんだけど、
      ふぅ、ためいきが出るほど、歯医者がニガテっす。
      2016.10.14 11:44
    • いもみ いもみ 体は正直ってヤツですね( ´ ▽ ` )
      歯医者行ってらっしゃい!
      私もヤルゾ!
      2016.10.14 13:11
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      隔週で、歯医者なんですか?
      嫌すぎる〜〜(T ^ T)

      わたしは、半年に一回くらいです。
      歯周病予防のためです。

      歯磨きの仕方、が、下手なので。
      あと、口を閉じている時に、上下の歯があたると、ダメなんだってね〜
      それを毎日、気をつけないといけない〜〜( ̄▽ ̄)

      2016.10.14 13:15
    • まゆら まゆら > いもみさん

      歯医者は、歯磨きの仕方が、すごく、痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

      終わったよ〜〜

      はい、お菓子、甘いもの、やめて、痩せよう〜^ ^
      2016.10.14 13:20
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夜食食べなかったのエライ‼
      あと歯医者お疲れ様でしたぁー(`・ω・´)ゞ

      甘いものって食べ出すと
      どんどん食べたくなっちゃうもんね。
      次から次へと
      甘いものを呼ぶ・・・(笑)
      今とても甘いものが食べたくて仕方ない私。
      冷蔵庫のプチシュークリームと格闘中(*'ω'*)
      2016.10.14 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった ... うしても食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... 飯の量を減らせばよいのではないですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血 ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは?

    年に比べて男性は12.8%、女性は9.0%だった。これは、朝食を食べていない人が増加傾向にあり、現代人の食事回数が減って ... サイクルが乱れており、むし歯になりやすい状態らしい。その理由は、現代人が朝食を食べていなかったり、夕 ... いう話を聞くこともあるのですが、キシリトールの摂取が歯磨きの代替手段になりえるのか、気になります。チョコレートや甘いものの食べカスが口内に多く残って ... 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120