昨日は健診28w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.9kg 65kg 41% (あと0kg) 158cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm モデル

2016年10月14日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    少し減っててホッとしたのも束の間…。2週間分の食事記録は先生からダメ出しの嵐T^T

    朝はなるべく米って言ったでしょ⁇パンやホットケーキの日があるね⁇
    (私パン派だから毎日米は無理‼︎)

    お昼もなるべく米って言ったでしょ⁇簡単なのはわかるけど、パスタやチャーハンの日が6日ある。
    (え、チャーハン米じゃないの⁇)

    間食し過ぎ……甘い物好きなの⁇
    (はい‼︎ラブ砂糖‼︎)

    結局朝は基本ごはんでたまにグラノーラと言われました…。間食は今の半分に抑えるらしいです。あーーーまた2週間分の食事記録するのかぁーー。もぉ嫌ーーー。


    そしてそして………子宮頸管短い‼︎‼︎これはやばい(´口`)↓︎↓︎とりあえずまだそこまでひどい段階ではないのか、重いものは絶対持たない、娘の抱っこも我慢と言われてしまった。えー抱っこしたいT^Tでもひどくなったら入院コースだから。見てくれる人いないし、ここは我慢だよ自分。とにかくゴロゴロする。家事は最低限の事だけ。休み休み。同じ妊婦の友達も、最初はちょっと短いねって感じだったけど、普通に生活してたらどんどん短くなっちゃって、今では外出禁止レベルだ。うちは旦那が帰ってくるのは午前0時前後。仕事もなかなか休めない。近くに旦那のお母さんがいるけど、じゃんじゃんバリバリ働いてる人だから、急に入院ってなっても困るのだ。これ以上子宮頸管短くなりませんように…。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき おはようございます!

      先生厳しい(--;)
      食事ノートまで書かなきゃなんて・・・・過酷↓逆にストレスになりそう↓妊婦でただでさえイライラ付き物なのに↓先生は、本当に粗食でいいんでしょうね(´Д`)わかっちゃいるけど、絶対に無理無理↓うちの先生は、そう考えるとかなりゆるゆるです(笑)


      切迫になったら大変ですからね↓(>_<。)一番最悪が入院ですよね。。うちもそこだけは、絶対に避けたいとこ!ちびがいなきゃ別にいいんですが(^o^;)
      無理しない程度に休んでください!と言っても、魔の二歳児がいてゆっくりは無理ですね(/--)/

      私も、ちひが二歳児だったら無理ですもん↓
      バリバリ動いていても、切迫にならない人はならないんですよね。。
      体質?としかいいようがないような(>_<。)

      とりま、食生活でも無理しない程度にパンでもご飯でも食べてください!!私もパン&甘いもの大好きだから、本当に気持ち分かるから~!(・∀・)
      2016.10.14 08:30
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん
      ありがとうございます(>_<)♡
      でも先生もほんとはまだ言いたい事あるけど、ストレスたまると困るからね…ってもうかなりたまってますけどーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎って感じです。実家の母親に電話したら、食事記録なんて適当でいーんだよー(●︎´-` ●︎)って言われました。偏り過ぎな食事は良くないけど、やっぱりたまにはパンも甘いものも食べたい‼︎‼︎絶対食べる‼︎‼︎明日は大好きなケーキ屋さんのセール‼︎普通に行く‼︎笑
      そう、おチビいなければ入院でもなんでもいいんですけどね(>_<)ほんとそれだけは避けたい‼︎‼︎娘の時は何の問題もなかったのでちょっと楽観的になり過ぎてました。抱っこも普通にいっぱいしてたし、一緒に飛んだり跳ねたり遊んでたし。今日もなるべく横になろうと思ったんですけど、なんかやる事たくさんで…(๑ó﹏ò๑)なるべく動かないって難しいです。
      2016.10.14 21:49
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      こんばんは!
      かなりストイックな先生(-_-;)毎回憂鬱になりますね↓食事記録私も適当でいいと思いますよ(笑)!

      ケーキいいな~!妊婦のときは、食べるか・寝るかでしかストレス発散できないし(・∀・)

      毎日は、まずいけど調整しながらなら全然大丈夫ですよね~!
      むしろ、産後のほうが甘いものとバイバイな気がするし(´Д`)

      妊娠には、1回や2回目って関係ないんですね↓
      私も、ちびとき何もなかったからお気楽にいます・・・現状(^o^;)が、やっぱり五年のブランクは・・・

      ゆっくりは無理だと思いますが、走ったり・抱っこなどはしないほうがいいですね(>_<。)
      無理しないように!
      2016.10.14 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... すが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
237
ライバル
3
被ライバル
9