回り道…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.6kg 61.4kg 77% (あと3.2kg) 171cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • わうけん

    昨日は年内最後の催事販売応援…。
    ↑大盤振る舞い社長の飲み会付き(笑)

    早朝ジョギングでスルーした火事の場所が気になる気になる…。

    駅まで少し回り道をして見に行く野次馬(笑)

    国道254は上りが通行止めに…。

    そして…歩行者の方もこちらは通れません…と警備員さん…。

    わざわざ回り道して来たのに見れない(笑)

    そして通れないとなると駅までの道のりが更に遠くなる…。

    今来た道を寂しく戻る野次馬オジサンであった…(笑)


    夜はやはり大盤振る舞い社長の飲め食べろ攻撃に腹一杯(笑)

    今朝も早朝ジョギングも火事の場所をスルーしての若干短め。

    増量を覚悟してたが思ってた程ではなくよかったよかった。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんにちわ~(^o^)/

      野次馬根性届かずでしたねー(^_^;)


      食べて飲んでも現状維持はやっぱり
      脂肪燃焼率が高いんでしょうねー
      羨ましい~\(´O`)/
      2016.10.14 14:43
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お疲れ様(^∀^)ノ□
      運動のリズム狂っちゃいましたね。。
      太りにくい身体になってこられたのかもですね!!
      2016.10.14 16:54
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      現場を写真で撮ってきて日記にアップしよーとしてたのにー…。
      ↑馬鹿(笑)
      2016.10.15 07:11
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      太りにくいけど、これ以上痩せにくい(笑)
      2016.10.15 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られなくなる ... 不足しにくい栄養素をサプリメントで補うことが目的の場合には、やはり食事の後に摂るとよい。食事からは不足しやすいものに ... はグルコサミンで、分子構造が大きかったために吸収されないのがほとんどという時代もありました ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまでは ... 後にFWからサイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 、FW出身者ならではの攻撃力、すべてを吸収する素直な心が完璧なまでのハーモニーを奏でたのが今大会となった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25