10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 58.3kg 50kg 16% (あと8.3kg) 153cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • もこたん


    おはようございます!
    今日も朝は寒い((´д`))


    もう羽毛布団だしてきました・・・・
    毛布だけじゃもたないや。


    接客業なんでそろそろインフルの
    注射もいかないとなー・・・
    あれ後から腕痛くなるよね(´・ωゞ)


    んー今日も1日がんばろー☆


    朝ごはん
    ・パニーニ 288

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ... 事の内容や行動によって体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したいと ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • 秋穂
  • えるえる
  • yui⑅◡̈*
  • こころ
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • うめ
  • おなかやばい
  • きめ
  • yui⑅◡̈*
  • えるえる
  • こころ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もこたん
もこたん

153cm 58kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
7