昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.8kg 50.5kg 40% (あと0.3kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • はな

    久しぶりにモス行きました

    今日は病院です、だるいです

    彼氏と別れるの辛いよー。

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(o^^o)
      うんうん(;_;)辛いよね。

      その気持ち凄くわかる。
      そういう人ってね何となく可愛い所を持ってて母性本能をくすぐられて
      側にいてあげなきゃいけないなって思っちゃう所を持ってるんだよね。
      一つだけ抜け道があるとしたら金融組合に連れて行って彼氏さんを強制的にブラックにしてもらう事かな。
      この手続きをすると町金融ではどこでも借りれなくなるよ。
      ただし闇金からは借りれるからそんなヤバイ所から彼氏さんが借りたらアウトだけどね
      2016.10.14 11:48
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(´・ω・`)

      彼氏さん・・・後悔だけはしないように、今出来ることしましょ( ˃ ⌑︎ ˂ )

      沢山幸せになれるように、決断を下していかなきゃいけないの・・・辛いですよね(´・-・`)
      2016.10.14 17:57
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちはo(^▽^)o

      母性本能くすぐられるタイプの人いますよね〜
      可愛く思えますよね

      そうやってお金を借りれなくすることができるのですね。
      知りませんでした、ありがとうございます!

      彼氏と付き合い続けていいのか毎日悩んで苦しい日々です
      2016.10.15 14:21
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちはo(^▽^)o

      後悔しないように頑張りたいと思います(´・_・`)

      色々決断していかなきゃいけないの、辛いですよね(T_T)
      2016.10.15 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ...

    ダイエットラボ
  • 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」

    。  藤本は17日に更新したブログで、久しぶりに美容室を訪れたことを報告。「伸 ... びたなぁー朝起きて縛ってそのままだからボサボサ」とカット前の“ビフォー”写真とともに、カット中の写真も公開。「だいぶバッサリ行きました ... くらいかも」と久しぶりの短い髪に、ピースサインでニッコリ。ファンからは「可愛い!可 ... 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16