また振り出しに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 62kg 57kg 0% (あと5kg) 170cm 62kgの体型
    体脂肪 29% 31% 25% 170cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • marine

    朝 ミニ食パン、ヨーグルト 
    昼 魚屋さんの弁当
    夜 飲み会

    一週間ぶりです。
    この一週間、せっかく痩せ期だというのに、パンにはまってしまい、夜か昼(たぶん両方…)は必ずパン食べてました。それも、会社帰りにわざわざおいしいパンを求めて家と反対方向へ乗り継ぎまでして(^-^;)
    反省します。
    おいしいパンは、毎日ではなくたまに頂くからその良さがわかるはず!

    カロリー合計:2500kcal07:49
    •  
    • コメント2件
    • あざらし あざらし あー、パンにはまるわかりますよ~汗。
      私も前の職場のそばに、すごく自分好みのパン屋さんがありまして
      しかも帰る頃には30%オフ!みたいになっていて、一人暮らし(当時は)なのに
      がっつり買って帰って、夕飯と朝ごはんでパン祭りでした・・・。
      おいしいんですけど、バターな脂質が恐怖ですよね。でもおいしい!笑
      2016.10.14 21:38
    • marine marine > あざらしさん
      コメント読んでちょっと安心…しちゃだめですね(^-^;)

      何なんでしょうね、はまる時期って。やっぱり栄養足りてないのかな?と思い始めてます。カロリーは十分なのに。

      パンはご褒美扱いにしようと思います~
      2016.10.17 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • マロンクリーム
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • az
  • あざらし
  • Toke
  • Mの挑戦
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
marine
marine

170cm 60.9kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
4