39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.3kg 45kg 35% (あと6.3kg) 154cm 51.3kgの体型
    体脂肪 28.9% 25% 154cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • rune*

    最近坂道上ったり、
    階段のぼったりしても
    苦しくて途中でとまってしばらく
    休むようなことがなくなった。
    用事先の4階まで階段を上がるのも
    前みたいにしんどくない!
    毎日歩くことで少しは
    体力ついてきてるのかなと
    うれしく思った。

    うちの白猫
    夕飯早めに食べようと準備してると
    私も早くご飯ください~と
    言って来てるところ(^_^;)




    食事
    朝9時半、(合計198kcal)
    クリーム玄米ブラン2枚(178kcal)
    コーヒー(20kcal)

    昼、(合計186kcal)
    クリーム玄米ブラン2枚(178kcal)
    わかめスープ(8kcal)

    夕方4時半、(合計616kcal)
    白米100g(168kcal)
    かに玉(93kcal)
    お豆腐1/4(49kcal)
    きゅうり40g(6kcal)
    ミニトマト3こ(9kcal)
    インゲンと豚肉炒め
    インゲン20g(5kcal)
    しめじ20g(4kcal)
    豚肉90g(234kcal)
    白菜とわかめの味噌汁(48kcal)

    リンゴ酢ジュース(5kcal)


    運動
    ウォーキング坂道往復40分

    カロリー合計:1005kcal07:55
    •  
    • コメント4件
    • やっこ。 やっこ。 こんばんは!
      白猫ちゃん可愛いですね(*´ω`*)ホント真っ白♡
      うちの猫もご飯の支度してると、自分もごは~んって鳴いてきます。笑)

      夕飯もヘルシーでたくさんの食材使っていて栄養面もバッチリですね!
      すごく美味しそうで、、、お腹減りましたー!笑)
      2016.10.14 18:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH こんばんは^^
      猫さん可愛いですねー♪
      やっぱりご飯を作ってるってわかるみたいですね~!

      やっぱり目に見えて体力って変わってきますよね。
      私も産後腹筋が全くできなくなっていたのですが、最近それが解消しました!
      自分が変わっていくのが楽しいなぁと思う今日この頃です。
      ただ食欲は変われていないのでそこが残念ではありますが@p@
      2016.10.14 20:22
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんこんにちわ(*^^*)
      ねこまで見てくださってありがとうございます!m(__)m
      キッチンに立つとご飯だとわかるみたいです。

      そうでしたね!産後腹筋がなくて
      きつかったこと忘れてました
      優亜さんの努力の賜物ですね♪(*^^*)
      2016.10.15 13:00
    • rune* rune* > やっこ。さんkこんにちわ(*^^*)
      ご訪問ありがとうございます~♪
      真っ白ねこちゃん、もう11才なんですよ
      毎日癒しと元気をもらってます(*^^*)

      ここのところ食欲のコントロールが難しくて
      困ってます。(*_*;
      そして今日は娘の誕生日でー、いまからケーキ買いに行くとこです(T_T)
      2016.10.15 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... 食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血糖値が上昇しにくくなって満腹を感じにくくな ... 、ロールパンは3.16kcal、クロワッサンは4.48kcal、うどんは1.05kcal、中 ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 十二種類の穀類を使用! 食物繊維が豊富で低カロリーな「レトルト雑炊」が発売中

    望小売価格は税抜250円。  このほか、姉妹品として「五穀とり雑炊(1袋・230g/108kcal)」「五穀かに ... 雑炊(1袋・230g/117kcal)」も同時に発売され、全国のドラッグストアやスーパーのほか、インターネット通販で購入できる。 ... み生姜も加えられており、1人前(1袋・230g)のエネルギーは126kcalで、希 ... 十二種類の穀類を使用! 食物繊維が豊富で低カロリーな「レトルト雑炊」が発売中 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6