頑張れ、色んな意味で(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 56.5kg 53kg 81% (あと3.5kg) 154cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • ひまわり

    今日も風呂介助
    あたしだけ週5かぃ

    精神的にやむ
    夕べは過剰に食べてしまったし…スープダイエットはほんまにキツイ(笑)

    記録
    朝食:脂肪燃焼スープ1杯/紅茶
    昼食:脂肪燃焼スープ/バナナ2本
    夕飯:天ぷら(茄子8枚・さつまいも1枚・玉葱2個・揚げ餃子4つ)/お茶
    お通じ:有

    今日の感想
    仕事にお茶を忘れてきた昼食のスープが潤いを与えてくれる

    夜は食べてしまいましたわ(笑)
    あ~…頑張らなきゃ

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    長ホルモンの分泌をよくするためにストレスを解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいま ... 、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いも ... ののせいで太ることになります。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成 ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    分の家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... う言わせるくらい、大きな作品だったんだなといま、感じています」。 だからこそ、あえて彼女は過去を意識的に切り離した ... 時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13