金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.5kg 45kg 96% (あと0.5kg) 162cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • 雪だるま

    夫は飲み会なので、お夕飯は息子と簡単にお刺身か焼き肉にしようとスーパーに買い物に。梨が美味しそうだったので、買って帰りおやつでいただきました。
    何だかお腹がいっぱい。ちょっとむかむか。まだ風邪かな?お夕飯までお腹が空きますように。

    夕方、松茸を頂きました♪明日か明後日には美味しく食べたい!!完全復活しなくては。夕方はまだむかむかしていたので、大人しく玉子粥に。おでんのだしでさっと炊いたお雑炊風。美味しかったです!

    朝…おでん(大根、玉子、こんにゃく、つみれ)
    大根葉とちりめんじゃこと梅の混ぜご飯おむすび 小1

    昼…ご飯2/3
    納豆、大根おろし
    目玉焼き
    厚揚げと大根のお味噌汁

    間食…梨、林檎、レモンティー

    夕…玉子粥お茶碗に軽く

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      おでんだったのですね〜〜(⌒▽⌒)
      つみれたまりません!

      私もおでん食べたくなりました(笑)

      2016.10.14 12:16
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      昨日は病み上がりで食事作りが億劫で、大量に煮込んだおでんがまだ残っていて…^^;それにしてもカレーやおでんって、一晩おいたほうが美味しいですよね~つみれ、ふわっふわで美味しかったです!みきてぃさんもお好きなんですね。
      元気なときは、はんぺんと練ってつみれ汁にするのが大好きです(*´∀`)♪
      2016.10.14 14:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 季節感じるお献立~(*^o^*)
      ゆっくりされて体調、回復されますよう!!
      2016.10.14 16:57
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      秋ですね~秋の味覚をあてに、美味しいお酒を飲まなくちゃですし、早く風邪治さなくちゃですね(>_<)
      ありがとうございます!
      2016.10.14 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 2月22日は「おでんの日」、20代も60代も人気の具材第1位は大根

    、牛すじなどの人気が高いことが明らかになった。  「おでんの購入場所」については、スーパーやコンビニなどの調理済みのおでんではなく ... も多く、次いで玉子(66.5%)、こんにゃく(45.2%)となっており、大根が男女・年代を問わず支持されている具材のひとつであること ... 風カレー、おからや肉じゃがなど、新しい料理に生まれ変わることのできる「おでん」は、「二度美味しい」料理ともいえそうだ。 ... 2月22日は「おでんの日」、20代も60代も人気の具材第1位は大根 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24