• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm 体重とBMI

2016年10月14日

  • りんちゃん

    コンスタントに落としいってる人の日記を見ててわかった。

    私が減らないのはやはり摂取量が多いみたい。
    比較対照を家族としたのが間違いよね。

    もうちょっとストイックにならないとな~

    生理中 カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント5件
    • ぷく ぷく バイキングなら色んな種類を少しずつって食べれるけど 家だと難しいよね
      Σ(-᷅_-᷄๑) 糖質制限しても病気になる、お肉食べなかったら 肌カサカサになる。
      困ったね〜
      2016.10.14 14:17
    • さなえ さなえ 摂取量・・・耳が痛いぜ 2016.10.14 15:28
    • たぬりん たぬりん ストレスからスナック菓子に手が・・・。

      年末までにはなんとかしたいです。

      わたしはメンタルを強くしないとダメですねえ。
      2016.10.14 20:16
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      そうなんだよね~。
      自分だけいつも別メニューってほどたくさん品数作るわけではないので、バランスよく栄養とって…となると、量が大切。

      あんまり少なくすると、夜になると食欲すごく出ちゃうし。
      ほどほどって難しいよね~
      2016.10.16 06:17
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      私もお菓子をやめなきゃって思ってるんだけど、3本だけとか、ちょっとちょうだいと、昨日も子供たちのおやつもらっちゃってた。

      それも直さないとな~。

      お菓子の誘惑を断ち切るのは難しいよね。
      2016.10.16 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    く分泌される体質となっている。 日本人は脂肪の摂取量が少なかったので、インスリンの分泌量が ... いる。 だからといって、糖質を食べないというのは間違いといえる。ダイエットサプリメントに ... ルニチンは肉の中に含まれている成分で、肉食が多い欧米人は体内に蓄積されている量が多いのでサプリメントとして摂って ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... ムリエ」「△△マイスター」「■■コンシェルジュ」とか。 ――ちょっと話がキナ臭くなってきました…(笑)。 紀 ... と思うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17