やっちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 100.8kg 60kg 18% (あと40.8kg) 162.5cm 100.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.9% 0% 162.5cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)


    プロティンダイエット
    サラダ
    玉子豆腐

    間食
    ギリシャヨーグルト
    ごぼうチップス
    チョコレート


    お弁当
    ミルクティー

    軽くドカ食いしてしまいました。
    間食、いつもならヨーグルトで満足できるのに、今日はなんか食べたくて仕方なくて、ごぼうチップス1袋食べた上にチョコレートまで…。
    ダイエットのモチベーション下がってきてるのかなぁ。

    仕事の際に制服を着るのですが、最近少し大きいと感じるようになってきました。
    特にズボン。今までピッタリだったのが、ベルトをしても少しユルい。
    あと、去年パツパツだった冬服を、ゆとりを持って着られるようになってきました。

    こうして見ると、ちょっとずつでも成果は現れているんですね。
    モチベーション上げ直して、ちゃんと頑張ろうと思います!٩( 'ω' )و

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント3件
    • まり まり ドンマイ! 2016.10.14 18:50
    • たんぽぽ たんぽぽ ドンマイ! 2016.10.14 22:52
    • はなさか はなさか ドンマイありがとうございます!
      気合い入れ直します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.10.14 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったですね ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7