醜い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 81.7kg 69.9kg 64% (あと11.8kg) 181cm 81.7kgの体型
    体脂肪 35% 27.5% 22% 181cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • 鬼副長

    衝撃の一言である。
    忘れもしない今から1年10か月前の2015年1月2日に高校時代からの友人にドストレートに言われた一言である。
    こんだけ言われても1gも痩せようとしない我輩の不動心ってすごいな。

    高校時代の部活メンバーとは春・秋のゴルフ。正月の麻雀大会と年に3回顔を合わせる。
    定点で会うもんだから体型の変化とか如実にわかっちゃいますね。
    ちょうど2015年の1月前後は暴飲暴食生活リズムもデタラメで体重が激増していた時期。この友人に限らず、正月早々10人くらいに太った系のコメントを言われたと手帳に記されているwwwwwww

    今年の4月だかに春のゴルフをやった時にはでっぷりとしていたが、昨日はシャープ。
    醜い発言をした友人も
    「あれ?すげぇ痩せてるwww 病気ってわけでもなさそうだしジムでも行ってんのか?」
    中学の塾以来からの友人は
    「6月に2人で飲んだ時はそんなんじゃなかったよな?急激すぎるwwwライザップか??」
    メタボ気味の友人も
    「そんなに痩せられると俺の立場がないじゃんwww」と我輩の腹をサワサワしてくる。
    またもやゲイ発見。

    ラウンド前にそんな話をしていると、キャディーさんも「どうやって痩せたのか?」としつこく聞いてくる上に腹をさわってくる。完全にペット状態。

    日記の第1号にも記載したが、100㎏もあるとキャディーさんの横に座り、後ろに3人座るのが定説。
    いつものように着座すると、
    醜い発言をしたのが、メタボ気味に向かって
    「ポジション違うんじゃねーか?」
    とメタボ気味氏に前に行けと言わんばかりの発言。
    貴様は常に人は攻撃しないと気が済まないのかwwwwwwwwwwwww

    そしてまじめにゴルフ。
    ドライバーがひどいな。へし折りたくなる。
    ジムのゴルフレッスンでひたすら7番アイアンを振っていたこともあり、アイアンの精度が絶好調だな。
    ベストスコアを更新。

    土曜にジムに行ったきり、ゴルフ優先で過ごしてしまったので、今日はまじめに筋トレしようと思う。
    体重は81㎏台に突入したくさい。

    朝食

    青汁、さらだ、ミニかき揚げ、メンチカツハーフ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:25
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる み、醜い・・・(・ω・;)
      そこまで言うかよ!!!と言いたくなりますね(汗)。
      でも今やその頃の面影なく、すっきりとしたボディになられた鬼副長さん。
      周囲の驚きぶりもきっと快感な事と思います(*´∀`*)

      ここだけの話・・・(こそっ)。
      一番体重のあった頃の鬼副長さんと同じような体型(背も体重も)の方に惚れていた事のある(って言うか付き合ってた)すばるです・・・(ΦωΦ;)
      別に太っているとは思わず、がっしりして逞しくていい♡と思っておりました(滝汗)。
      なので180cm以上ある方なら、100kg超えも全然OKと思っている私・・・(汗)。
      だって五郎丸さんも100kgくらいあるじゃないですかー(笑)。
      2016.10.14 22:23
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      人生70年としも、生きてる間に人に対して「醜い」と言い放つことはふつーの人なら皆無でしょうね (´;ω;`)ブワッ
      周囲の反応をうかがうに
      ・腹周囲がすっきり
      ・あごラインがシャープ
      ここらへんをよく言われます。実体重以上に締まって見えるようで、体重言うと驚かれます。

      180㎝100㎏でもアスリートの方々と以前の我輩では構造が違いますw
      プロレスラーの田中将斗さんにビックな大会があるとチケットの連絡が来るんですけど、彼ストイックです。
      肉体も見事だし、ゴールドジムでも限界まで鍛えてるし酸素カプセルやらプロテインやら体重減っちゃうよ!みたいな過酷なトレーニングして筋肉の鎧をまとっているとかほんとすごいですわ。
      五郎丸さんも引き締まっていてかっちょいいですね。
      2016.10.15 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... のですか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかって ... のです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていた ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13