268日目 続・16日曜朝計測に70kg前半にする!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.3kg 65kg 57% (あと6.3kg) 162cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • クピ子

    ■夜体重
    ■お通じ ○
    ■前日比 +0.2kg


    昨日間食しちゃったのと、便がしばらく出ていないことが原因かな。
    今週おから買って試してみよう。
    あともずく。納豆は食べてるんだけど前より食べる回数減ったので、
    食事も見直しが必要かしらねー。

    <食事の記録>
    朝:プルーン4個、オレンジジュース、水きりヨーグルト+蜂蜜+ホワイトチアシード
    間:植物性乳酸菌 ラブレ
    昼:豚丼(豆腐)レタス、プルーン、デラウェア、味噌汁
    間: チョコレート
    夜:

    <運動の記録>
    脚パカ
    クランチ
    レッグレイズ
    プランク
    ストレッチ

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ おから試されるんですね^^
      私も昨日追加で購入して今夜はまた肉団子作ろうと思ってます!
      そうそう、、海藻系もお通じに効果ありますよね。
      私は幸い便通は良い方なのですが、それでもすんなり感が違います。
      おから摂取の際は水分も忘れずにー!!です^^
      2016.10.14 12:32
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      そうなんです!みとひさんの日記読んで、いいなと思いました。
      明日の買い出しで買ってこようと思います。常備菜メニューに加えよう♪
      水分も意識して摂るから相乗効果に期待できますね
      2016.10.14 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    になる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要 ... になる。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録することによって ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレー ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26