謎の増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • るみみん

    暴飲暴食もしてないし、生理前でもないのに謎の増量です。風邪ぎみなのでちゃんと食べなきゃとは思ってましたが体重が増えるほどは食べてないハズ。今日は塩分控えめで、お菓子を買うのをやめておこう。ここのところ、1日1個は和菓子を食べてるワ。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 増量?
      というほどじゃない気がしますょ。
      多分、むくみな気がします。
      私は、未だに1kgほどの増減があるので、るみみんさんみたいにゆるく増減するのが理想です。
      2016.10.14 09:22
    • まるになりかけ まるになりかけ 雪うさぎ可愛いですよね(^-^)
      水分ですかね?風邪の時は水分をしっかり摂るからそのせいかも。治ったらまた減ると思います(^^)風邪、早く治るといいですね。お大事にv
      2016.10.14 10:03
    • まり まり どんまい♪
      なぜか突然増えること、ありますよねー。
      大丈夫。また減りますよ^^v
      お菓子、我が家はストックいっぱいでーす^^;
      2016.10.14 18:50
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      風邪のせいかな?ちょっと顔が浮腫んでるかも。水分を蓄えちゃってるだけならすぐに減るかな。
      2016.10.14 20:13
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      なんとなく浮腫んでるし、熱っぽいので風邪の初期症状ね。早く寝ます〜
      2016.10.14 20:16
    • るみみん るみみん > まりさん
      今日もちょっと買ってきちゃって、お菓子のストック増えちゃった。甘栗とラムボールと肉まん!
      2016.10.14 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    語解説 Q&Aコーナー 30分前にお菓子を食べても、ご飯の量を減らせばよいのではないです ... はなく、脂肪合成が関係しているので、ご飯を減らすより、食事の前のお菓子をやめるべきです。 どうして ... いなかった人が食前デザートを追加したらエネルギー摂取量が増えるので、かえって太ることにもなる。 用 ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59