生理中。。。辛い!(ーー゛)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 美容

2016年10月14日

  • オロロンstacsv

    生理中。
    仕事中眠いし。
    運動出来ないし。。。。
    がおー!!! ストレスです~

    今週は天気がいいみたいなので、何かしら動きたいぞー!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコレート2粒
    夜:冬瓜のそぼろあんかけ、肉豆腐(豆腐半丁)、キャベツサラダ、落花生、白ワイン3杯

    カロリー合計:2010kcal08:52
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      体がしんどい時は無理せん方がええで〜

      自分はず〜っと運動部だったんで、
      生理だろうが何だろうが運動しまくってたけど、
      こういうのも個人差あるし…

      動いた方が体も気分も良くなることもあるから、
      どっちが良いか難しいところだねぇ…

      土日はお天気良さそうだよ!
      アウトドアに絶好の日和かも〜♪
      2016.10.14 19:43
    • みーさん みーさん 金曜日!夕方、オロロンちゃんは今ごろ「はやる気持ち」を抑えてるころかな?と想像してました。(。→∀←。)

      生理、運動できないほど辛いのか・・・。あったかくしてお大事にね。

      一週間お疲れさまでした!特に停電。よい週末を~ (*´∀`*)ノ。+゚ *。
      2016.10.14 20:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは~(^^

      そうか~
      だから肉球さんはバリバリの体育会系なんですね♪
      素敵(^人^♡)

      生理痛も、辛い時とそうじゃない時とあるので
      躰の声に耳を傾けて、適度に動きたいと思います。

      そうですね!
      すごい良いお天気!今日は実家までドライブです~^^
      2016.10.15 10:20
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさんこんにちは~!(-^□^-)

      きゃ(*´艸`*)はずかしい★
      みーさんのご想像通り
      ”はやるきもちを押さえて”でした~!!
      生理痛でも酒は別。(本当はお酒もあまり良くないんですよね^_^;)
      アルコール消毒というか、訳のわからない理由を付けて
      いつもいつも飲んでおります。

      ほんと、休肝日作らなきゃデスよね~((+_+)
      (無いんかい!)

      みーさん♡
      自家製の梅酒作られているんですね~♪
      美味しそうだなぁ~( º﹃º` )





      2016.10.15 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレス ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... れだけの砂糖を摂ってから食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... けどね。  とか言いながら、実は冒頭に出てきたチョコレート ... 呼ばれるメニューを運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6