183日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.5kg 60kg 85% (あと4.5kg) 157cm 64.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.6% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • よっこ

    体重が減りませんなぁ(つд⊂)

    そういえば、毎日快腸の私なのに、ここ2日程お通じが無い(((°◇°)))
    そのせいかな…
    必死に腸をモミモミしてみたけど、それらしい兆候が来ないので気長に待ちますか。


    最近めっきり秋。
    昨日はとうとうショートブーツを引っ張り出した。
    ロングは履けず、ミディ〜ショート丈のブーツばかりな、おデブあるある(^ω^;);););)
    だけど、前シーズンは二の腕部分がパツパツだったトレンチがスルリと着られて少しhappyに*\(^o^)/*
    13号だけど(笑)
    体型隠しのモッズコート一辺倒にはもうさよならしたいぞ、今年の秋冬!!

    昨日の日記にも書いたけど、仕事に行くのにあまりにもボトムス不足で、急遽パンツを買い足した!!
    今までマルイの大きいサイズにばかりお世話になってきて、ZOZOはアクセとかしか買えなかったけど、ZOZOで洋服を買えるようになった…幸せ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    (サイズLとかだけど笑)

    テーパードパンツなのに、若干太股パツパツだけど…コーディガンやロング丈アウターで隠すからいいのだ(・∀・)


    この感じなら、もう少し頑張れば通販以外でも服買えるかな?
    今まで店員さんの手前、自分の体型が恥ずかしくて、あまりお店で買えなかったのだよね…。
    せっかく最寄り駅にアウトレットがあるのに、あまり便利に感じていなかった私(-ω-;)
    最寄り駅アウトレットで買い物を楽しむ日は近い!!(←言霊)



    今日は保育園の遠足で、1年に1回のお弁当Day。
    ということで、早起きして頑張って乗り物のキャラ弁なぞ作ってみた…しかし疲れた(笑)_(-ω-`_)⌒)_

    早起きしたせいで、これから仕事とか考えたくなくて机でDC更新してますが。
    おニューのテーパードパンツで気合い入れて、今日も頑張ります!!

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1食分)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0

    昼食

    グリーンカレーの糖質0麺フォー風
    220kcal(1食分)いなばタイカレー(グリーン)ツナ
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    低糖質プチシュークリーム
    60kcal(2個)モンテール

    夕食

    低糖質プリン(ココア)
    75kcal(1食分)森永
    親子丼のササミのみ
    150kcal(1食分)
    煮物の厚揚げのみ
    50kcal(1食分)

    間食

    低糖質プチシュークリーム
    120kcal(4個)モンテール
    ブランのクリームサンド
    43kcal(1個)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1239kcal08:55
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 可愛いお弁当ですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
      食べるのが勿体なーい!


      今まで着れなかった服が着れるようになるってしあわせですよね!!
      あたしも、今年が無理でも、来年こそはロングブーツを履きたいです!!
      一緒に目標体重まで頑張りましょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.14 12:46
    • ベル ベル 可愛いお弁当ですね♡タコ星人、息子(高1)のお弁当にもたまに入れてやりますが、毎回なんの感想もなくスルーされております。
      服を買うのは楽しいですね。私もずっと通販ばかりでしたが、そろそろお店でいろいろ選んでみたいです。この秋冬はスカートを履くのが目標です。
      2016.10.15 14:40
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      お返事消えていたみたいで遅くなってごめんなさい!!(つд⊂)
      お弁当は1年に1回だから頑張れたんですが、毎日だったら絶対にむーりー!!(笑)
      ロングブーツを綺麗に履けるようになるのは目標ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      今年は無理でも来年はシュッとしていたーい
      2016.10.18 06:30
    • よっこ よっこ > ベルさん
      返信が消えていたみたいで、遅くなってすみません(;´Д`A ```
      お弁当、私は1日だから頑張れるんですが、幼稚園ママさんや、毎日お弁当な中高生ママさんは本当に凄いと尊敬です!!
      秋冬スカートいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      ダイエットすると楽しみが増えますよね♡
      通販からお店購入へ、一緒にステップアップしましょう*\(^o^)/*
      2016.10.18 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くの ... ギリギリのスケジュールで…というのは常にありますけどね。そこは週刊連載なのでね。ただそれ以外のエピソードは…言えないことが多すぎますね(笑)。 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50