260日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.4kg 55.1kg 79% (あと4.3kg) 162cm 59.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.7% 28% 162cm 標準

 » 
2016年10月14日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.2kg
    ☆BMI 22.6
    ★夜体重

    微増~。
    大体大きく減った後は少し戻るんだよね。許容範囲という事で(^_-)

    昨日は病院に行く前に一時間程ショッピングしました♡
    ヒールのパンプス履いて歩いたんですが、さほど疲れず。
    というか、女子力高い感じがして気分良かった(笑)
    いや、普通の事なんですけど、太っていた頃の自分には考えられなかった事なので嬉しいのです♡

    アウター2枚とトップス1枚を購入したのですが、オールMサイズ♫
    ニットのトップスを着た上からでも余裕だったので、上半身は正真正銘のMボディーになったんだと思います!

    今後は上半身と均衡のとれた下半身を作りたい~!
    お尻が大きいのでねー。今までやってきた中では水泳が一番効果あった気がするのですが、今は出来ないのでそれに代わるものを何か探そうと思います(^O^)

    今日は美容室へ。
    ガツガツ痩せる方にばかり集中せず、美意識も忘れずにいたいです~(^ー^)


    朝 : 7:00 無脂肪ヨーグルト100g(アマニ油・ハチミツ・グラノーラ・プルーン) ルイボスティー
    昼 : 12:00 ≪セブン≫ 餃子スープ ツナと卵のサラダ ポテト(← あかん><)
    夜 : 19:00 おから肉団子のごまみそ豆乳鍋

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント2件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 美意識ね~。

      大事ですよね~。

      あぁ、女子力高い人って素晴らしい!!

      ヒールに興味がなく。
      ネイルにも興味がなく。

      素敵だな~。って思います♪←でも興味がないのでやろうとは思わない。

      ダイエットだけでなく、それ以外にも目を向けるって必要ですよね~。
      私は少しダイエットに目を向けなさいよ!って感じですが、、、。
      (^_^;)

      今日も楽しく過ごせますように♪
      2016.10.14 10:57
    • みとひ みとひ > まろんさん
      美意識っていうか、40代目前しての悪あがきかも(笑)!?

      冗談はさておき、先日お話しした目標の中に人に会う系のものがあるので、その時にイメージ通りの自分でいたいなと思って、今から出来る事を始めました!ダイエットや女子力磨きが目標に繋がると思うと、モチベもテンションもあがりますねっ(^O^)b

      痩せる事にだけ必死になって、ギスギスしたお顔や雰囲気にはなりたくないよねと前に他のライバルさんとお話しした事があります。
      バランスをとるのが難しい時もありますが、その試行錯誤すら何かに繋がるんじゃないかと思える今日この頃です(笑) あぁ調子いいなー(爆)
      2016.10.14 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。腕を大きく振って、上半身を大きく動かすと運動効果は高まりそうな感じがします。し ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40