食べたものを改めて見てみると

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.2kg 44kg 46% (あと3.2kg) 150cm 47.2kgの体型
    体脂肪 30% 29.1% 22% 150cm 標準

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2016年10月13日

  • たば

    いろいろ食べてるもの、減らないよね

    家族はダイエットしていないので通常どおり食事を用意する必要がある、
    用意するとつい一緒になって食べてしまう…
    なので運動しても減らないのだろーなー
    誘惑に負けず、ひとりダイエットメニューを食すと体重が落ちるかな

    【朝食】白飯、もやしと豆腐の味噌汁、豚肉と卵炒め、かぼちゃの煮物、もずく、ヨーグルト(バナナ)、柿
    【昼食】トースト、シチュー、ごぼうサラダ、牛乳寒天、ヨーグルト
    【夕食】豚汁、あじの刺身、ポテトサラダ、牛乳寒天
    【間食】モンブランケーキ1/4、チョコ、ラスク、カール
    【運動】エアロバイク30分*2セット

    カロリー合計:09:18
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