あらららら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 47kg 61% (あと3.1kg) 160.8cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32% 26.7% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月14日

  • りり

    カップラーメンが効きましたね(^_^;)
    おやつもしっかり食べてしまいましたし。。。

    さて、朝のウォーキング2回目。
    本日は、ニコニコ1時間コースを歩きました(^ー^)
    予定していたコースが予想より短かったため、帰りは遠回りをして少し足りない55分で帰宅。白々した空が明るくなっていく中を歩くのは気持ちがいいですね。他にもたくさんの方が歩いてらっしゃいました。
    男性が多かったのですが、たまに女性とすれ違うと「あっこの人DCの人かも!」なんて思ったり(*^^*)

    先日は充電していたのに忘れて行ったんですけど、きょうはちゃんと着けて歩きましたよ!スマホとBluetoothでピピピとつながるイヤホンマイク…名前があるのかな、疎いのでわかりませんが(笑)
    好きな音楽を聞きながら、あっという間の1時間でした♪♪

    頑張ったので、あしたは49kg台に戻っていますように(T^T)

    きのう夕方 (職場の頂き物尽くし)バームクーヘン拳半分台、フィナンシェひとつ

    夜 もやしソテーの上にポークカレー、焼酎水割り2杯

    最近はお酒の量を減らせています(*^^*)

    今朝 玄米100g、ポークカレー

    さっき(9時くらい) パンプキンシュークリーム

    3時のおやつ用にシュークリームを頂いたので、私だけ午前中に食べました(ささやかなダイエット意識 笑)

    お昼 玄米100g、ポークカレー、温泉卵の予定

    きのうは子供リクエストで急遽ポークカレー。市販のルーは使わないのでカロリー抑え目なのかな、と思いきや、体重増えてるんで気のせいかのかな。
    ひよこ豆とレッドキドニーをたくさん入れて、サラサラめに仕上げました。

    その他の数値
    BMI 19.3↑
    筋肉量 34.6→
    内臓脂肪 3.5↑
    基礎代謝 1068↑
    体内年齢 36→

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 朝ウォーク頑張ってますね/(*´∇`*)/

      やはりインスタンスものは、体重に反映されやすいんでしょうかね(;^_^A

      気をつけないとですねφ(..)

      あと、玄米ご飯美味しそうですねー。
      2016.10.14 09:43
    • りり りり > キムキムさん

      ありがとうございます!まだ2回目なので偉そうには言えませんが…(*^^*)

      玄米、私しか食べないので3合炊いて小分けにしてます。腹持ちがいいと言われているけど、私にはよくわかりません(笑)

      でも、あのプチプチ感が好きで、ありがたく噛み締めてます(^皿^)!
      2016.10.14 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32