健康診断から1日あけて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 58.9kg 56kg 69% (あと2.9kg) 159cm 58.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 28% 159cm 理想

2016年10月14日

  • まるになりかけ

    増えました(笑)
    終わったら気がどっと緩んで食べまくりました(^ ^)
    帰りにデパートの食品催事に寄ったのがいけなかったです。財布の紐が緩んじゃいます。

    テリー伊藤さんのご兄弟がつくってる出汁巻卵が売ってたので買いましたv
    美味しかったです。だしがとてもしっかりしてます(^◇^)

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 卵焼きいいなぁ!私は甘めの方が好きですが、自分で作るのはなかなか難しいです。アニーさんの食べてみたいな。 2016.10.14 11:00
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      機会があれば食べてみてください(o^^o)結構大きいのでご注意を。
      私も卵焼きは断然甘め派ですv
      2016.10.14 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だったんです ... いうことを伝えることが出来てきた気がします。でも、ここまで4年かかりました。自分の好きなことを発信出来るブログの存在は大きかった ... らいたいですか? 坂部:アイドルである乃木坂46のイメージよりも、伊藤さん本人のイメージから連想するもので服作りして ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23