47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.9kg 45kg 61% (あと3.9kg) 155cm 48.9kgの体型
    体脂肪 31% 27.6% 23% 155cm 標準

2016年10月14日

  • ライスチョコ

    ハード勤務、昨日で終了でした。

    お陰で体重も元に戻ったどころか48kg台へ(o^^o)♪

    お通じもあり、良い感じです!

    今朝は太ももが少し細くなってきたかも…?と思いながら体重計に乗ったので、浮腫が取れたのかも知れません。

    出るものも出きった感じだし。笑

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 みかん半分、白湯

    昼 青汁ヨーグルト、甘酒豆乳、焼きそば

    夕 冷奴、きゅうりトマトハムのサラダ、唐揚げ3個、プチクリームパン1/2個、焼酎水割3杯

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    夜はちと緩みすぎましたー。

    親戚の叔父さんが家に来たので晩酌してしまった。。

    お酒を飲まなければクリームパンには絶対手を出していなかっただろう…。

    最近お酒飲むこと増えてきたな。。

    好きなのを無理して我慢しなくても良いかなとは思うのですが、お酒を飲むことによって食べなくても良いものを食べてしまうのはダメだなぁ。

    お酒飲んでから2時間近く経ったので、これからお風呂に入ります。

    なるべく身体を温めてデトックスしなければ。。

    肩腰の痛みもなくなったことだしお風呂上がったら筋トレしてみようかなー。

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながら ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3