【494】脂肪肝:;(∩´﹏`∩);:(56.80)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.8kg 55.5kg 88% (あと1.3kg) 168cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.1% 23% 168cm 平均

 » 
2016年10月14日

  • りぃ

    前にライバルさんに聞いて知っては
    いたんですが今ダイエットやってる人に
    脂肪肝になる人が増えてるみたいですね
    (´>ω<`)
    NHKでやってました❣
    原因のひとつは急激な体重の増減
    みたいです…
    拒食症の人にも増えてきてるらしい
    どちらかというと過食症のがなりそう
    だけど違うんですね~
    自覚症状がないみたいなので血液検査の
    ALTの数値がひとつの目安になるみたい
    ちなみに私は7でした❣
    よかった(*ˊ艸ˋ)♪*
    ダイエットしてるといろんな落とし穴が
    あるからみなさん気をつけましょうね❣
    やはり健康的に痩せたいですもんね
    (⑅˃◡˂⑅)




    朝∴ HOT玄米ミルクスムージー・チョコベーグル&クリームチーズ・ホットドッグ1/4・キャベツもずく酢サラダ

    昼∴牛丼1/4・高菜おにぎり1/2・冷食3種・お刺身・きんぴらごぼう・かぼちゃの煮付け・お吸い物

    夜∴NHKラフランス(ミネラルウォーター200ml.)

    間食∴ ベジたべる・エアロ


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ✖
    ★ルームランナー ○20分. 30分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  △
    ☆ワンダーコア ○



    夜体重  (57.90)
     体脂肪 (20.2)

    生理中 カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント16件
    • genmai genmai ガッテンですね。
      私も見ました。
      急激なダイエットや制限ダイエットって、きちんと学ばないといけないですね。
      私は、老後のためのダイエットなので、かなり長期的にしていますσ^_^;
      若かった時に出来なかった事とか、今更ですが、チャレンジしてる感じです。その時は見えなかった事が、今ではものすごく単純なんだ。って事に気がつきます。知識も経験も様々ですが、健康になるために楽しくてしょうがないですね。
      2016.10.14 11:38
    • のぶたん のぶたん 脂肪肝こわいですね(´Д` )
      痩せても健康じゃないと意味ないですもんね!
      痩せてキレイに健康体が、1番ですね。
      2016.10.14 12:00
    • love love 脂肪肝こわいですね~肝臓は沈黙の臓器らしいですもんね。
      私も体重増減があるので気を付けないと。

      ほんとダイエットも健康も落とし穴がいっぱいなので、難しいですね。
      腹八分目のコツとかありますか?気合ですかね~♪
      2016.10.14 12:29
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ダイエットで脂肪肝って落とし穴でしたね。
      わたしも他のライバルさんからうかがって、びっくりしていたところでした。

      ほんと、健康的に痩せるって大切ですね。
      無理をすると必ずどこかにしわ寄せがいってしまうのですね。

      お互い気をつけましょうね。^_^
      2016.10.14 15:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ダイエットで脂肪肝になる、びっくりしました。

      私は置き換えダイエットを始めたら食べるのに恐怖心が出たから、気を付けています。

      健康的にダイエットは、したいですね。
      2016.10.14 19:49
    • ミユキチ ミユキチ ほんとですね~
      体壊したら意味ない(>_<)
      次の健康診断のときALT気にしてみたいと思います!

      放送見たかったんですがみれずだったので
      ちょっと情報知れてよかったです^^
      2016.10.14 20:31
    • ぐるめろん ぐるめろん 健康に痩せる為に無理しないで
      人にもよるけど月に1、2㌔一年で10㌔ぐらいのペースがいいらしいね!

      運動と食事かあ。

      月に減るどころか増えてるけど

      10㌘でも痩せれる様にコツコツしてきたいなー!

      ほんま、無理なダイエットは不健康を招くなら、意味ないもんね。
      2016.10.15 00:23
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      そうです~ガッテンです❣
      なんでも極端はダメって事ですね
      (。> <。)!
      お互い長期にゆっくり減らして
      行きましょうね(p`・ω・´q)
      2016.10.15 07:04
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      本当そうですよね~♪
      健康的にきれいに痩せたい~❣
      2016.10.15 07:05
    • りぃ りぃ > loveさん
      本当自覚症状がないから余計に
      怖いですよね(。> <。)!
      かなり肝臓が悪くなってる人が
      いたんですがその人も痩せて調子が
      かなりいいって言っててでも実際は…
      再検査した上に検査入院必要まで
      でしたよ( ̄□ ̄;)

      腹八分本当実践したいけどなかなか
      難しいですよね(;´Д`)
      食べ過ぎないように大皿からとって
      食べる食べ方はやめました❣
      でも用意してたらなんだかんだ量が
      多くなってて満腹なのになんか残すの
      勿体無いと食べちゃってます^^;
      盛り付ける適量が未だに分かってません
      あまり少なすぎても間食の量が増えたら
      意味無いし…
      少し物足りないけど満足って量を
      見極めたい(๑•̀ •́)و✧
      これが今後の課題ですね❣
      お互い食べ過ぎないように気をつけて
      がんばりましょうね(p`・ω・´q)
      2016.10.15 07:16
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      本当怖いですよね(´>ω<`)
      健康になってるつもりがまさかの…
      でもやはり激しい増減はよくないです
      よね❣
      無理をせずお互いがんばりましょうね
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.15 07:20
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      本当ですよね❣
      私も夜置き換えやってるのでなかなか
      戻すタイミングとかが(;´Д`)
      置き換えでもへらないのに食べ出したら
      太りそうで(=o=;)
      まぁその代わり朝昼結構食べてますがw
      朝昼食べてる分を3等分にして夜に
      回したらいいのかなぁ?
      2016.10.15 07:23
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      はしょりまくりでたいした情報では
      ないですが^^;
      肝臓は本当いろんな事してくれるみたいで
      かなり働き者でしたよ❣
      だからこそ負担かかりやすいから
      気をつけなきゃですよね(。> <。)!
      うんうん❣
      是非チェックしてみて下さい´∀`*)b
      2016.10.15 07:27
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      本当体に負担をかけずにゆっくり
      痩せるのがいいんでしょうね~♪
      月1キロ痩せるのもなかなか難しい
      ですが(;´Д`)
      食事と運動のバランスそして精神面も
      大事ですよね(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾
      ダイエット結構メンタルやられます
      もんね…
      お互い無理せずがんばりましょうね
      (p`・ω・´q)
      2016.10.15 07:43
    • ユキ ユキ りぃさん、おはようございます。

      あ!ベーグル。食べたくなって来ました。

      (*´ω`*)

      脂肪肝…ダイエットをするのは良いですけど、成人病になるのが怖いですよね(汗)。拒食症でも、脂肪肝とか…絶対に落とし穴ですし。なっても、誰も気付かなさそう…。何でも極端なのはいけない、って事ですよね。五臓六腑、健康でありたいものです。

      りぃさんなら、そう言う事も積極的に勉強されると思いますし、単にダイエットだけでなく。健康、美容のスペシャリストになれそうですよね!
      2016.10.15 10:08
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ベーグルもちもち噛みごたえもあるので
      満足感もありますよねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      涼しくなってきたのでやっと
      チョコチップベーグル出てました~♪

      ですよね❣
      本当極端はなんでもダメですね❣
      まぁストイックには出来ないので^^;
      健康的に痩せたいですもんね♪
      ユキさんは引き締めですかね(*´艸`)

      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      全然ですよ~
      ミーハーなんでテレビとかの上辺だけの
      情報ですw(*≧艸≦)


      2016.10.15 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123