31w1d 塩分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 53.2kg 45kg 0% (あと8.2kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 20% 163cm 理想

 » 
2016年10月14日

  • BOB

    2週間ぶりの検診でした。
    異常なしとのことでホッとしました。
    (小さめは変わりないけど、、)

    体重は、、2週間でプラス1キロ増でした。
    このままのペースだと10キロ増で出産かな?
    8キロで産みたかったけど最近あまり気にしなくなってきました。
    10キロ以内であればいいかなーと思っています。

    2回連続で尿蛋白がプラスになってしまっています。
    先生は血圧も正常だし塩分とりすぎている自覚がないなら大丈夫です。
    とのことなので今まで通りの食生活でいきます。
    う〜んなんでプラスになっちゃうんだろ。。
    旦那は水分とってないからじゃないか?っていうけど。。。。

    昨日はうまくいかないことがあって、
    努力が水の泡になったことがあって、
    すごく落ち込んで旦那にも八つ当たりしちゃいました。
    自分のことも責めてつらかったです。

    子供生まれたらもっともっとうまくいかないことや色んなことがあると思うので、
    タフにならなきゃな(._.)

    大体のことは時間が解決してくれるので、今も落ち込んでるけどきっと大丈夫!

    野菜が高くて毎晩買うか迷います。
    でも今日は高くても買っちゃおう(^^)

    前向きに前向きに頑張ろう!

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分を吸う性質があ ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... 。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが水太りの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べたいもの(๑´ڡ`๑)
こんにちは。ダイエッターの皆さんは痩せるために食べたい物を我慢しますよね。我慢しなきゃ、だけど食べたい!...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • ついてるママ
  • りな
  • otomoto
  • Coola♡
  • moca.
  • まっつん
  • 稲葉
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • 産後太りゆき
  • りな
  • さと
  • きいこ
  • 活きて粋
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • otomoto
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
BOB
BOB

163cm 56kg

日記
644
ライバル
32
被ライバル
30