136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.3kg 67.5kg 84% (あと1.8kg) 156cm 69.3kgの体型
    体脂肪 41% 38.1% 35% 156cm モデル

 » 
2016年10月14日

  • みーすけ

    晴れ

    朝  おにまん
       にら玉炒め


    おやつ  せんべい
         ビスケット


    お昼 ソーセージ


    おやつ  ダース&ピノチョコ 1ヶ


    夜  ブロッコリー
       卵焼き 
       サバのみりん焼き
       味噌おじや
       たくわん

       


    昨日のピーピーで減ってる(・∀・)
    昨日の朝はかなり重かったもんなぁ、詰まってたんだなぁ…
    でも毎日飲むのはやめておこう…

    今日は無性に服(ma-1)が欲しくて、買ってしまった(・_・;)
    安かったんだよ…
    カーデも安い♡♡♡
    ニットベストとスカートはセットで♪

    明日はピンクのテロテロma-1着ます♡

    断捨離しないかんのに、追加してどーすんだ(^◇^;)
    お祭り終わったらボチボチ断捨離頑張りまーす!
    捨てるくらいならバザーとかで100円でもいいから売れないかしら?(・∀・)

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント14件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 久しぶり

      頑張ってるねー

      ちなみにおにまんって何

      あたしはやっぱり運動してもしなくても食べても食べなくても64キロ台のままにゃ=^・ω・^= カナシイ


      今日は豆腐ハンバーグ作るよ(笑)
      2016.10.14 17:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ちなみにうちも
      今日はソフトサラダ買って久しぶりに食べたゎ(笑)

      ソフトサラダ美味い
      2016.10.14 17:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お久しぶり(・∀・)

      あら、頑張っても頑張ってなくても変わらずなのね

      おにまんは、どうやら愛知だけ?名古屋だけ?なのか…
      他県の人は知らないみたい。
      サツマイモを小麦粉と砂糖で蒸した和菓子だよ
      写真のせるね!(*´∀`)

      せんべいはうまいよね!
      2016.10.14 17:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      豆腐ハンバーグいいね!(*^▽^*)
      アップしてよー
      2016.10.14 17:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      アップしたよー♪
      2016.10.14 19:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おにまんって写真だけでみたら揚げ餃子に見えた♪


      見たことないよー(;_;)
      2016.10.14 20:07
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      なはははは(^◇^;)

      揚げ餃子(笑)

      モチモチした饅頭みたいなもんよ
      2016.10.14 23:01
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう

      服買ったんだ♪
      あたしもパッと一番可愛い思ったのピンクのMA1だったよ(@゚▽゚@)

      どこで買ったの?いくらくらい?あたしも欲しい!!

      後、グレーのニットワンピ!?かな?可愛ぃ(@゚▽゚@)

      2016.10.15 07:09
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!

      ショップの名前全然おぼえらんない人でね(^◇^;)
      イオンであちこち試着してから悩んで悩んで(;´Д`)
      6980円のma-1リバーシブルを買うか悩んで…
      高いなぁって諦めてさ~

      娘の修学旅行用にと、しまむら行ったら。
      値下げの沢山あって(笑)

      試してみるなら安いので十分可愛いし♡♪(*^▽^*)
      ってことで全部買っても4800円(笑)ヾ(o´∀`o)ノ
      いや~たまらんね♡♡♡

      プチプラ最高(笑)

      痩せたら高い服買うんだ!(≧Д≦)
      太い間は気になる服は安くて可愛いを求めて(*^▽^*)

      なので、しまむらパトロールは日課でーす(・∀・)
      最近はハニーズは全然見ないな~
      昔はあちこちのハニーズパトロールしてたのにな~

      Instagram見るとしまむらパトロール隊が結構多いのが嬉しい♡♡♡
      2016.10.15 08:15
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あ、ピンクのは3980→900円(笑)

      グレーのはニットベストだよ
      ワンピースじゃないよ!白スカートとセットで着ると丈はお尻より上だよ~
      2980→1500円でしたー(*^▽^*)
      2016.10.15 08:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      マヂ!!古着じゃないよね?
      安いねー

      イオンに売ってるのかなぁ?

      近くにあるから明日でも見てみよかな!
      2016.10.15 09:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      もしかして、そっちには『ファッションセンターしまむら』って無いのかな?

      新品だよ(*^▽^*)
      2016.10.15 12:05
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      しまむらあるよ!

      ただしまむらって多分、あたし一回も行った事ないかも

      田原屋とかいっちゃうのよねー!!
      2016.10.15 12:50
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      田原屋は知らないな~(・∀・)


      そかそか、一回しまむらパトロールしてきてよヾ(o´∀`o)ノ
      安くて可愛いよ♡♡♡
      2016.10.15 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... 同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピ ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39