お久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.9kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年10月14日

  • あしべ

    こんにちは。
    あっという間に約1カ月もご無沙汰してしまいました(´ワ`;)

    その間もダイエットはちゃんと続けていて、
    自分の目標の49~51kgの間を行ったり来たりで安定しています。
    体脂肪はなかなか減ってくれませんが…(苦笑)

    手前でもアナログのレコーディングをしているというのと
    毎日そんなに変わらない食事の記録をパソコンで入力するのが
    ちょっぴり面倒になってきてついおサボりを…(´ω`;)

    1年以上キープ出来ているし DCを卒業とも考えましたが、
    これまで頑張ってきた記録は振り返りたくなった時の為に残しておきたいので
    もし卒業したとしてもアカウントは消さない予定です。
    あと、ライバルさんの日記も見に行きたいですしね(´▽`*)

    日記の更新をしていない間も、
    ライバルさんの日記はちょこちょこ覗かせていただいていました。
    今後どうしようかはまだ迷っている最中ですが、
    ひょっこり遊びに行かせていただいた際には仲良くしていただけると
    嬉しいです♪



    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント5件
    • みとひ みとひ あしべさん♡お久しぶりです^^
      40kg台、素晴らしいですね!!
      私は先日また60kg台の大台に戻ってしまい猛省してまた頑張り直しているところです(^_^;)

      まだまだ道半ばな私が言える事じゃないかもしれませんが、確かに目標を達成されて一年間維持も出来ているとなると卒業を考えますよね。
      まして、自分の頑張って来た記録に加え、DCはライバルさんという存在があって、一緒に励んでいるうちに絆や情が築かれていくので、そこに後ろ髪を引かれる思いも分かります。

      あしべさんの一ライバルとしての希望を言わせて頂ければ、本当にアカウントは残しておいて頂きたいです。そして、可能であれば時々遊びに来てやって下さい(・人・)
      何も言わずに退会してしまう方が大勢いる中で、今日の様な日記を上げて下さって有難うございます^^
      2016.10.14 12:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お久し振りです。
      またあしべさんと会えて、嬉しいです♪

      DCに来なくてもダイエットを続けていて、素晴らしいですね。

      私は体重が増えたからまだまだDCのお世話になるので、これからもよろしくお願いします。
      2016.10.14 19:47
    • あしべ あしべ
      > みとひさん
      > やえ桜さん

      しばらくおサボりした後に
      突然こんな日記を書いてすみません(>_<)

      DCを続けるかどうか迷いながらも、
      今まで仲良くしていただいたライバルさんとの
      お別れはやはり寂しい気持ちがあって…。

      お二人のコメント、とても嬉しいです!!
      日記の更新は滞りがちになるかもしれませんが、
      また遊びに行かせていただいた時は
      どうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)ノシ

      2016.10.17 18:59
    • るるこ るるこ お久しぶりです♪

      あしべさん、お元気ですか?

      私はどうにかこうにか元気にやっております。

      と、言うか、卒業でなくても私も(?!)放置気味なのですが、、、。

      ダイエットはやめてませんよ♪減ってもいないけど。←?!

      やっぱり、頑張った記録は残しておきたいので削除するつもりはありません。

      あしべさんも、このまま残していただきたいなぁ、、、と思っております。

      また、私も、ひょっこりやってきますね♪

      ご自愛くださいね\(^o^)/
      2016.10.19 15:53
    • あしべ あしべ > るるこさん

      お久しぶりです~(*´ω`*)
      るるこさんもお元気そうで何よりです!

      DCに来る頻度は下がっても
      ダイエットはこれからもず~っと続いていくので、
      アカウントはそのままに、また何かの時には顔を出させて
      もらいたいなと思っています。
      またお会いしましょうね♪♪

      2016.10.19 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... れたスタッフとお仕事させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽ですが ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31