変わらず~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.5kg 58kg 77% (あと1.5kg) 164cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.5% 30% 164cm 体重とBMI

2016年10月14日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.2kg
    今朝 59.5kg

    夜間減少 0.7g

    昨日は久しぶりに菓子パン食べた・・・('ェ';)
    貰って目の前にあると、ついつい・・・( ・᷄ὢ・᷅ )
    そして、夜はパスタ・・・( ・᷄ὢ・᷅ ) 半分!

    糖質制限してないな・・・・( ・᷄ὢ・᷅ )

    この糖質制限ダイエットを始めてから
    不思議と甘い物を食べたいと思わなくなった・・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)
    コーヒーも絶対、砂糖を少し入れないとダメだった私が
    入れなくなった・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

    変わって来た・・・・不思議だ!!!

    ただ、食べろ食べろと言われて
    「ダイエット中なんで~」なんて言えない・・・
    あとで調整したらいいか・・・で食べちゃった・・・
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ  

    多分、目の前に美味しいおやつがあって
    「待て」・・・(犬みたいに) されても食べないような気もする
    でも、1口ならいいか・・・・って食べちゃうかな・・・

    自分との戦いだなぁ~~~・゚・(。✖д✖。)・゚・

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント4件
    • nori nori まったくその通りです!!
      そして、皆勧めてくれちゃうんですよね!

      朝からアイスを勧められたので、冗談にしながら、
      いや~今ダイエット中なんで!って思い切って言ったのに・・・

      周りから食え食え!で結局、美味しい~って言いながら食べましたよ~(T_T)

      一口って言うのが、一番難しいですよね~
      2016.10.14 13:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > noriさん

      思い切って言ったんですねヾ('∀'o)ノ
      凄い・・・・って周りの人って「これくらい」って言うんですが
      それがダメなんですよね・・・('ェ';)
      2016.10.14 17:47
    • まみ まみ 甘い物が食べたくなくなったって凄いなぁ〜!
      食べなくなると味覚も変化するんだろうね。
      私は、前に比べたら、揚げ物系のお惣菜は、買わなくなったかなぁ〜!
      スーパーのお惣菜コーナーに行っても買える物が少なくなったなぁ〜!
      食は、みんなといると社交の一部でもあるし、ある程度皆んなにあわせるのも大事だと思うわ。
      そんな時でも、少な目で食べれたら、上級者なんだろうね。
      2016.10.15 08:05
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      惣菜はホント、買わなくなりましたね~!
      だって主に揚げ物しかないんですもん・・(ーー;)
      いつもの家では出来るんですが
      外に出ちゃうとね~~(ノω・、)クスン...
      2016.10.15 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15